かくれんぼ。

連休が始まりました。
Aは、連休明けの火曜日から、期末テスト。
どうして、連休明けにテストを。。。。。
イライラがピークに達しそうです022.gif

定期テスト前に、勉強しない中学生がいるんでしょうか~?????





さあ、さあ、
気を取り直して。




ルカが捜しています。
c0136736_18132936.gif

                     スピカァ~、、、、
                    どこですかぁ~。。。。





隠れています。
c0136736_18151083.gif







どうして、
様子をうかがうの?

c0136736_18161869.gif





あ~、ほらっ。
見つかった。
ミリが見つけました。






c0136736_1816478.gif

                   見~つけた!!!


Aには、イライラしながらも、
わんにゃんには、ニコニコ笑顔のミルスベンです。

[PR]
Commented by ねこおばば at 2008-11-23 23:22 x
Aくん期末試験なのですね~
おばばの姪っ子は、土曜(22)から中間試験が始まっています。
姪っ子は私立ですが、おばば地方(市内)は、公立の小・中・高校も
2学期制なので、今の時期は中間試験の時期です。
連休になっちゃうと、ついつい遊んでしまいますよねぇ…
ルカちゃんとスピカちゃんのかくれんぼかわいいなぁ~
Commented by ミルスベン at 2008-11-24 20:04 x
そうなんです、火曜日から。。。。
塾で勉強しているとはいえ、
ダラダラしていて、見てると、
つい、こらっ!
と、なってしまいます。

誰が鬼なのかわからない、鬼ごっこをしたりして、
わんにゃんは、楽しそうです。
by akiwan2nyan2 | 2008-11-22 18:23 | 犬と猫 | Comments(2)