ねねちゃんをとりまく方々。


c0136736_22325199.gif

                      あの人たち、
                   ホントに、お下品です!

あろうことか・・・・


女子トイレを・・・・・


点検中。

ミリ、お顔入れ過ぎ!
c0136736_22354435.gif


スピカ、砂かけしない!
c0136736_22393311.gif



ベガは、我が物顔で、保護部屋で、おくつろぎ中。
c0136736_22424071.gif




ねねちゃん、
毛がふわふわしてきたように思いませんか~?
体重を量ってみようと思うのですが、
今度、診察を受けるときの楽しみにとっておこうかな。。。ふふふ。
c0136736_2245561.gif



点滴を留置していた部位の毛は、
まだ、こんな感じです。
静脈炎なども起してなくって、
皮膚はきれいで、つるつるしています。
c0136736_22475986.gif



気ぜわしくなってきました。
毎年、年末は、
こんなこと言っています。
しなければならないこと、
したほうがいいこと、
優先順位を考えるだけで、
頭が回らなくなる、ミルスベンです。
[PR]
Commented by renault<RUNO! at 2008-12-27 01:39 x
年末年始はほんとにバタバタですね(苦笑)
私もほとんどやっつけ状態なので、自分がこなした事の半分も記憶にとどめられず・・・・って感じです。

ねねちゃーーーーーん!
馴染みやすくて可愛いお名前を授けてくださったのですね~

すっかりみんなと打ち解けてる?様に伺えます(笑)

でもねねちゃんの点滴の名残を見ると、プードルカットにも見えないでもないとか、今だから冗談も言えるけど、ほんとに大変だった思い出がよみがえりますね。

ミルスベンさんとご近所の方の力があって、ねねちゃんは生かされてるんだなって、、、、
すばらしい連携ですね。

ねねちゃんの生い立ちを語る時には絶対に
「あんたはほんまに大変やってんで~~~」
って、アルコールでも入ると言わずにはいられませんね(笑)

懐の広い方が多くいらっしゃるまさに理想的な地域性に、めちゃくちゃ憧れます。
あぁ・・・私も住みたい・・・(´-ω-`)
Commented at 2008-12-27 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がごめ昆布 at 2008-12-30 14:30 x
こんにちは~!

あはは!これこれミリちゃんレディのおトイレを
クンクンしないの(笑)スピカちゃんは・・・親切心かしら?(笑)

ねねちゃんどんどんかわいくなってきますね!
ちょっと丸みが出てきたような気がしますし、
体重計乗るのが楽しみですね♪
Commented by ミルスベン at 2008-12-30 22:30 x
◆RUNOさんへ。
返事が遅くなってごめんなさいね~。
ほんと、毎年、年末はバタバタ。
主婦失格って思い知らされる時です^^;
それでも、新年がやってきて、また、日常が開始。

かわいい名前でしょう^^
呼びやすくって、
何よりも、この子に合ってますよね。
里親さんの愛情が伝わります。

あはは~、なじんでる様に見えますか?!
家猫修行は、しかも異種多頭飼い家庭では、
なかなか進みません^^;
でも、いろんな反応が見ることができますよね。

たまたま、犬や猫を思って下さる方にご縁があってのことです。
やはり、理解のない方もおられます。
これは、仕方がないことです・・ね。
人それぞれ、違いますから。。
いつも、読んでくださって、本当に、ありがとう♪
Commented by ミルスベン at 2008-12-30 22:37 x
◆鍵コメさんへ。
いつも、ホントにありがとうございます~^^
Commented by ミルスベン at 2008-12-30 22:42 x
◆がごめ昆布さんへ。
セレン以外のみんなは、
みな、ねねちゃんが気になって・・・
フー、シャーもあるので、
お部屋を開放している時は、
目が離せません^^;

そうなんですよ。
ふっくらしてきました。
毛並みもよくなってきたように思います。
まだ、お尻のあたりが、ごつごつしてますが、
きっと里親ママに愛されて、
セレンのように、ふっくら?!(し過ぎ)するに違いありません。

いつも、見に来てくださって、ほんとにありがとうございます。
by akiwan2nyan2 | 2008-12-26 22:52 | 犬と猫 | Comments(6)