2008年。

何かと、気ぜわしい毎日でした。

数日前に、

Aと、パパさんの赴任先に行き、

住居のお掃除に行ってきました。

パパさんの赴任先には、

この神社があります。

この日は、お天気が悪く、

こんな画像ですが、

琵琶湖畔に建てられた鳥居です。

c0136736_018445.gif


c0136736_0182322.gif


長時間のドライブでした。





パパさんは年末、少しお休みが取れ、

パパさんとAが、

3にゃんの重みでゆがんできたキャットタワーを、

直してくれました。

こんな何気ない光景ですが、

安堵する瞬間であったりもします。
c0136736_0245280.gif




そして、

いよいよ、2008年が終わります。

どんな年だったでしょうか。

忘れないでいたいこと、

忘れてしまいたいこと、

自分が自分でなくなるほどに、

怒ったこと、

泣いたこと、

叫んだこと、
   
いろいろありました。

それでも、

こうして毎日毎日を過ごせてこれたのは、

ミリ・ルカ・スピカ・ベガ・セレン、

息子A、そして、パパさんがいたからですね。

来年も、みんなと一緒。です。

誰が欠けてもいけないのです。


2008年を、みんなと一緒に過ごせた事、

2009年を、みんなと一緒に過ごせる事に感謝しています。

ありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136736_2304176.gif

                   保護ママしゃ~ん!
c0136736_2312628.gif

                     このおうちには、
                いったい、何匹いるんですか!?

わんこが2匹と、
にゃんこが3匹ですよ。
c0136736_2335240.gif

                   そ、そ、そんなに?!



新入りさんですね。
c0136736_2355926.gif

                いきなり、レディーを嗅がないで!!


まだまだ、リビングではくつろげないねねちゃんですが・・・・

2階のお部屋には慣れてきました。



寝室のベッドに飛び乗ったり、
c0136736_2391861.gif

洗濯物を干そうとすると、
ついてきたり、
c0136736_23113941.gif

と、なかなか探究心旺盛です。


が、
やっぱり人間が大好きの、
膝乗り猫ちゃんです。
c0136736_23143241.gif




みんなと一緒。を、お読みくださった全ての皆様、

ありがとうございます。

よいお年を、お迎えくださいね。
[PR]
Commented by shima2nikki at 2008-12-31 02:18
ふふふ、ねねさんのビックリ顔が可笑しい♪
今年もお世話になりましたです。
来年もどうぞよろしくですよ。
Commented by えいこりん at 2008-12-31 06:50 x
ねねちゃん首輪をつけてもらったんですね♪ お顔もふっくらしてお目々もまんまるでかわいさ倍増ですね!元気になって良かった~(^o^)

今年もミルスベンさんのブログい遊びに来るのが楽しみでした。お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしま~す(・_・)(._.)

よいお年を、、、、
Commented by nekoobaba at 2009-01-01 01:54
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

ミルスベンさん。ご無沙汰しています~
いつも温かいコメントありがとうございました。
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。

ミケちゃんのお名前「ねねちゃん」に決まったのですね~
ねねちゃん、日に日に元気になっていく姿が見れてうれしいです~


Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-01 22:02
◆しましまさんへ。
そうでしょう~。
セレンとは、また違ったかわいさがあります^^

しましまず君達も、毎日、賑やか、まったり、
・・と、いろんな姿を見せてくれて、
本当にかわいいですね~。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^0^)
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-01 22:07
◆えいこりんさんへ。
ねねちゃんにも、ピンク系の首輪です^^
じょん姫ちゃんのように、似合ってますか?!
こちらこそ、えいこりんさんの、お料理を参考にさせて頂いたりしてます^^
お互い、パパさん単身赴任中同士、
これからも、よろしくお願いします。
来年、戻ってこられるんですか?!
うちも、そろそろ、戻ってきてほしいです。
二重生活は、疲れることも多くって(^^;))
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-01 22:11
◆ねこおばばさんへ。
おばばさん、いろいろ重なって、大変でしたね。
でも、おばばさんちは、いつも愛情にあふれていて、
読ませていただくの、ホントに楽しみです^^

里親ママさんが、かわいいお名前をつけてくださったんです。
ぴったりのお名前で、私も嬉しい限りです♪
これからも、よろしくお願いします♪♪
by akiwan2nyan2 | 2008-12-30 23:34 | | Comments(6)