いつもの生活。

3日の土曜日に、パパさんが赴任先に戻っていきました。
昨年のお正月は、
Aの中学受験を控えていたため、
時間に追われ、
何となく落ち着かず、お正月をどう感じ、
どう過ごしていたのか、あまり、覚えていません。。。。。

でも、今年のお正月は、
ささやかでしたが、
家族が揃い、
初詣に出かけたり、
ゲームをしたり、
駅伝を見たり、
お正月らしく、過ごせました。

それが、幸せだとつくづく感じました。

気がつくと、
家族の周りには、
安心しきった、わんこや、にゃんこがそっと、寄り添っていました。

さぁ、パパさんもお仕事に戻ったし、
私も、また、
Aのお尻をたたいて、
宿題をさせようっと。



スピカが上を気にしています。
c0136736_2311503.gif



そうです。
ねねちゃんが・・・。
c0136736_23131725.gif

しかも、シャーしてるし(^^;))



ルカが、
スピカに、落ち着け、落ち着け・・・と、
言ってるように見えますね。
c0136736_2314505.gif




こちらは、
いさかいもなく、
平和です。
c0136736_23161338.gif

                   ごはん、まだでしょうか~。


平和すぎて、
緊張感の無い体つき。
セレン、
ミリより、太くないですか?!
c0136736_23173595.gif

太い。




ベガは、
嫌がられても、
嫌がられても、
近寄って行きます。
健気で、かわいいベガです。
c0136736_23195337.gif

                    こんにちわ~。
                   ボク、ベガですよ~。



ねねちゃんは、
先住猫ちゃんが2匹いるお宅に、迎えられます。
ブログを通して知り合った、
とてもステキなご家族です。

猫かわいがりをしてくださる方なので、
私は、何の心配もしていません。

ねねちゃんが、幸せになる。

そう考えるだけで、
胸が熱くなるのです。
[PR]
Commented by がごめ昆布 at 2009-01-05 01:37 x
こんばんわ~!
あはは!ねねちゃん見かけによらず
気が強いんですね(笑)
そうですかぁ!先住猫ちゃんが二匹いるご家庭ですか!
きっと楽しい生活になる事でしょうね!
ホントに今から楽しみですね~

セレンちゃん、家のさっちゃんも角界入りまっしぐらよ(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-06 15:07
◆がごめ昆布さんへ。
まだまだ、修行中。
あっちで、シャー。こっちで、フー、を繰り返しています。
悩みの種は、スピカです。
すごい速さで近づいて、
猫パンチを、炸裂させるので、
目が届く時だけ、
ねねちゃんを、リビングで過ごさせています。
大切な預かりっ子。
怪我させるわけにいきません♪

そろそろ、しこ名を、考えましょうか~?!あははは。
Commented by coral at 2009-01-06 15:14 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もママさんの可愛いワン、にゃんたちに癒されます。
よろしくお願い致します。

ねねちゃん、元気になって、本当によかったです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-07 19:08
◆coralさんへ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、私のブログでよければ、
立ち寄ってくださいね^^

ねねちゃん、みなさんの応援のおかげ・・と、
感謝の気持でいっぱいです。
ありがとう♪
by akiwan2nyan2 | 2009-01-04 23:32 | 犬と猫 | Comments(4)