幸せ。

里親ママさんから、
ねねちゃんの、
かわいい幸せ画像を受け取りました。


先住猫さん達には、
まだ、フー、シャーしているようですが、
先住猫さん達からの、フー、シャーはなく、
ただ、ひたすら、
ねねちゃんに、興味津々のご様子ですって。
かわいい先住猫さん達です(^0^)/


猫じゃらしで、遊んでもらっています。
c0136736_18231087.gif

窓辺でひなたぼっこ中。
c0136736_18232926.gif


ねねちゃん、
ますます美猫ちゃんに見えます。
光り輝いて見えます。
幸せの光が、射しているんですね、きっと。







うちの子達。

Aは毎日、学校に通い、
部活に参加し、塾の日は塾へ行きます。



にゃんこ達は、
戦ったり、
c0136736_18503444.gif

c0136736_185103.gif



遊んだり、
c0136736_18515158.gif

c0136736_18522138.gif


わんこ達は、
家とお庭を行き来し、
c0136736_1913638.gif

c0136736_1922356.gif

毎日、変わらない生活をしています。


ねねちゃんの預かりを許してくれたパパさんも、
赴任先で、
毎日頑張ってくれていると思います。




みんな変わらずにいてほしい、
心から願うミルスベンでした^^
[PR]
Commented by shizumama0219 at 2009-01-17 11:22
今日は〜。 さっそく遊びにやって来ました。
実はもう少し早くにおじゃましていたのですが過去ログを見せていただいたりしていてコメント欄にとどくのが今になってしまいました。
これからもゆっくりと戻りながら見せていただきますね。
まずはラッキーなねねちゃん・・瞳の大きい美人猫さんですね。
お寂しいでしょうけど本当に良かったですね。
息子さんにしっかり抱っこされている可愛い写真も残されている事ですし
きっとね、Aくんもそんなお母さんを応援してると思います。
守ってあげたい小さな対象たちですがその子達からもらっているものは大きいですね。
Commented by ミルスベン at 2009-01-17 19:41 x
◆shizumama0219さんへ。
コメント、ありがとうございます♪
2わん、3にゃん、単身赴任中のパパさん、息子Aとの生活です。
記事のメインは、わんにゃんがメインになっていますが、
時々、家族も登場したり、
愚痴をこぼしたりもしています(^^;))

ねねちゃんのことは、本当に安心しています。
人間大好きの、美しい猫ちゃんでした。
いつまでも、いつまでも、幸せに暮らしていけるお宅です。

shizumamaさんのお宅のわんちゃん、ねこちゃんも、
とてもいい表情をして、幸せそうです。
愛されてるという安心感、信頼感がお顔に出ているんですね。
私も、この子たちを、一生懸命守っていきます。

時々更新のつたないブログですが、
また、いらしてください。
私も、これからもそちらに伺います♪♪
Commented by nekoobaba at 2009-01-17 23:42
ねねちゃん遊んでもらったりひなたぼっこしたり楽しそうですね。
日向ぼっこのお写真のねねちゃんのお顔がすごく安心しているお顔で
新しいご家族(お家)にも慣れてくれたのがわかりますね。
先住ネコさんとも早く仲良しになれたらいいのですが、こちらは少し時間がかかりそうですね。
でも、愛情たっぷりのご家族の中にいるネコさんたちだから、ねねちゃんを受け入れてくれるのも早そうですね。
Aくん、学校・部活・塾!元気に行ってくれるのが一番ですね。
インフルエンザがはやっているので気をつけてね。
ミルスベン家のにゃんずもワンズもA君もパパさんももちろんミルスベンさんも特に変わった事がなくても元気で何もないのが一番幸せですよね。
昨年はわたしもいろいろあったので、「何もない」のが一番しあわせとつくづく感じています~
Commented at 2009-01-17 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねねかあちゃんより at 2009-01-18 00:14 x
ママさまへ♪

今日は猫友のお家へ遊びにいきました。
そこでもっぱら、ねねちゃんの話題になり
みんな会うのを楽しみにしてます^^

ここまで育てていただいて
本当にありがとうございます。
きっと想像以上に大変な事があったと思います。
病気で次々と我が子達を見送りましたが
その気持ちとなんら変わらない、生きてほしいという
お気持ちを、きっちり引き継ぎます。

Aくん、パパさま、ママさまの愛情を
受けてガンバってきたねねちゃん。
きっと忘れない
って思っているはず。

大切に引き継ぎますね^^

ありがとう、ママさま。
そしてAくん、パパさま。
また遊びに行きます♪

Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-18 10:50
◆ねこおばばさんへ。
ありがとうございます。
新しいご家族に、たっぷり愛されています^^
こんな姿を見ると、
やっぱり、保護してよかった♪と思います。

私も、一昨年・昨年と、ドタバタ続きでしたので、
何もなく、みんなが元気で、
穏やかに過ごせることが、本当に1番の幸せなんだと、
つくづく思います^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-18 10:55
◆鍵コメさんへ。
ホントに、ありがとうございます。
だんだんと、この生活にもなれ、
決して無理しないように、
時には介護保険をフルに使って、
助けてもらっています。
最初は、意地になって、必死になって、
身動きがとれなくなってしまいました。
負担・・・だと、思ったらダメみたいです^^;
誰かに強制されてる・・・と思わずに、
自分のペースで、
自分の意思で関わるってことがいい方法みたいです。
時々、こうして、状況を書くことで、
気持ちが整うこともあるので、
また、記事にすると思います^^
優しいお言葉、
本当にありがとうございます~♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-01-18 11:02
◆ねね母様へ。
そう言ってもらえるだけで、
私、嬉しくって、嬉しくって~♪

ちょっぴり気が強いのも、
関西のおばちゃん・・・だ~と、思って接してください(^^;))あはは。

保護した頃からの経過の画像を見ると、
退院して2~3日後に具合が悪くなった頃が、
精神的に大変でした。
病院で指示を仰ぐだけで、
ひたすら祈るばかり。
こんな気持、ねね母様はずっと抱かれていたんですものね。
本当に、頭が下がります。
そんなねね母様とご家族に、ねねちゃんを託せたこと。
それが私の誇りです。
これからも、よろしくお願いします♪♪
by akiwan2nyan2 | 2009-01-16 19:06 | 犬と猫 | Comments(8)