みんなと一緒。

みんな、
c0136736_1153161.gif

それぞれの時間を、
c0136736_11532966.gif

過ごしているけれど、
c0136736_11534086.gif

どこかでつながって、
c0136736_11542051.gif

いつくしみあってる。
c0136736_11554690.gif

それが、家族。
c0136736_11584946.gif

                      パパさんと、A。。
                      昨年の夏は、まだ、Aも、小さいな~。


これが私の家族。






ねねちゃん!
保護ママは、頑張ってるから、
心配しないで。

あなたを保護した時と同じように、
頑張ってるから。
c0136736_1227224.gif

本当のご家族と一緒に、
保護ママを見守っていてね。


       ねねちゃんの幸せ生活の様子は、こちらです。
[PR]
Commented by ねねまま at 2009-01-28 15:12 x
素敵な家族です。
本当にそう思います♪
だから、今、いいえずっと前から変わらぬ優しいママさまが
いるんだなって^^
ねねのお写真載せていただいてありがとう^^
ねねはとっても元気ですよ♪
一緒にずっと見守ってますからね。。

セレンちゃん、何を思ってそこにいる?
ほんと、Aくん、あっという間に青年になりましたね!

ミリちゃん、もっともっと良くなりますように
祈ってます☆
ママさまも体気をつけてね!
Commented at 2009-01-28 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルスベン at 2009-01-29 19:48 x
◆ねねままさんへ。
ありがとうございます^^
お会いしたので、ご理解いただけると思います。。。(^^;))
おしゃべりで、ハチャメチャな私と、
それにそっくりな息子Aと、
冷静沈着なパパさんと、
そして、陽気なミリ・ルカ、
3猫3様の、にゃんこ達で、成り立っています。
これからも、よろしくお願いします♪
ねねちゃんもすっかりなじんで、
私も、本当に嬉しい限り。
ミリを守っていかねばなりません!
私、応援してくださる方がいっぱいで、
本当に心強いです。
by akiwan2nyan2 | 2009-01-28 12:32 | 家族 | Comments(3)