大好きなんだ~。

スピカは、気になって、気になって仕方がありません。





c0136736_2141779.gif




大好きだから、





気になってしかたがありません。






c0136736_21414952.gif

                    ミリ兄ちゃん、
                         大丈夫かな~。。。






ミリが具合が悪かった時の様子です。
[PR]
Commented by ごごめ昆布 at 2009-02-08 22:28 x
そっか、スピカちゃんも心配してたんだね。
ミリちゃん、ミリちゃんは素敵な家族に囲まれて幸せだね。
Commented by ねこおばば at 2009-02-08 22:55 x
ミリちゃん退院できてよかったですね~
これからも大変だと思いますが、えん~やこ~ら♪で頑張ってくださいね

セレンちゃん!育ちすぎてしまったのですね(ムフフ)
でも、ぽっちゃり系はかわいいよ~ん

スピカちゃん…心配なのですね(涙)
我が家のニャンズも誰か(人間でもニャンワンでも)具合悪い時は
わかるみたいで、心配で何度もスリスリしてきたりします。
スピカちゃん。ミリちゃんとまた遊べるようになるまでもう少しだよ~

いろいろご心配をおかけしましたが、
おばばの怪我はお陰様でだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございましたぁ~(´ω`*人)
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)

Commented by bouchakame at 2009-02-08 23:31
スピカちゃん、ミリちゃんのこと好きなんだね。。
もしかしたら、人間にはわからない言葉で
会話してるんかな。。

ママさま、風邪引いてないですか?
パパとAくんは元気ですか^^

ねねは思い切り元気ですよ〜
最近、ご飯気に入らないと、
プイっ
されます。。。

Commented by ミルスベン at 2009-02-09 17:45 x
◆がごめ昆布さんへ。
スピカは、生後2日ぐらいで我が家に来て、
目が開いたら、わんこが2匹。。。
自分がワンコだと、思っているふしがあります。
ミリは、ガウガウしないので、
スピカは、ミリが大好きなんですよ^^
勝手に、ミリを鬼にしたてて、
鬼ごっこしているような時もあります^^
Commented by ミルスベン at 2009-02-09 17:50 x
◆ねこおばばさんへ。
おばばさん、大丈夫ですか~?
コメントは、気になさらないでくださいね^^ホントに。
ミリもずいぶん落ち着いて、
何よりも、私が落ち着きました^^

セレン、かなり、育ちすぎですよね^^;
とにかく、4キロ半ばぐらいまでにしなくっちゃ~(汗)
誰かが不調の時は、
なんとなく、ざわめき立ちますね。
動物の認知能力なんでしょうね。
Commented by ミルスベン at 2009-02-09 17:58 x
◆ココマムさんへ。
スピカは、ワンコたちが大好きです。
ミリ、どこに行ったの?
と、聞くと、2階へ駆け上がって行きます。
探しているんでしょうね。。かわいいです^^

毎年12月、1月どちらかに、ひどい風邪をひくんですが、
今年は、ひかないんです~。
することがたくさんだから、
風邪の神様も遠慮したのかもしれませんね。

ねねちゃんも、ますますいいお味を出して、
おもろい、かわいいおばちゃんキャラになってきましたね^^
ちゃかちゃんの毛並みが、とにかくゴージャスで、
惚れ惚れしています。
ぼうちゃんには、かくれファンがいっぱいでしょう~。
何とも言えない、哀愁を帯びたかわいさがありますもん!
by akiwan2nyan2 | 2009-02-08 21:47 | | Comments(6)