家族。

あら、やだ、、、、
疲れついでに、
1ヶ月も放置、すっかり、おさぼり癖がついてしまいました(^^;))


糖尿病犬ミリの具合もよく、
インシュリンが、4単位→3.5単位に減りました。

c0136736_1846758.gif

                    はい、ミリです。
                    頑張っています。

c0136736_18504050.gif

                      チューーーッ。

c0136736_18515746.gif

                         ゲッ!
                ルカ兄ちゃんに、チュウしてしまいました。。。

ルカも、スピカもいい味を出し続けてくれています。


c0136736_18535974.gif

ベガも、セレンも、なかよしこよし。
セレン、幅をとりすぎですね。。。もちろん、ダイエット続行中です。



みんな、元気に過ごしています。
パパさんも、毎週土曜日に帰宅し、
日曜日に赴任先に戻る生活が続いていますし、

Aは、春休みで、のんびりしすぎです。


こんなふうに。。。。
c0136736_18573728.gif




どんなことがあっても、
どんなに苦しくても、
どんなに大変でも、
私が守りたいもの。

それは、


『家族』

『Aの笑顔と未来』

それから、

『家族が1番大切だと思う私の気持ち』

です。


また、ぼちぼち更新していきます^^
[PR]
Commented by shima2nikki at 2009-04-01 23:59
みんな元気そうで安心したよ。
そっか学校はお休みだね。
明日はまた寒くなるらしいから風邪なんかひかないでね。
風邪ひいてる暇もないかな?お疲れ様。
Commented by ミルスベン at 2009-04-02 20:32 x
◆しましまさんへ。
コメント、ありがとう^^
ずいぶん放置してしまって、お恥ずかしいです(^^;))

春休みもあと、1週間。
毎日、お昼ごはんで悩んでます。
あはは、相変わらずの日常です。
Commented by しろ at 2009-04-04 00:40 x
こんばんは~♪生活もそれなりにペースがつかめてきたんでしょうか、
みなさん、お元気そうでよかったです(^^)
春休みもあと少しですね、うちの次男も来週の火曜日から
はじまります。ホント、お弁当がないのはラクだけど、お昼ゴハン用意
しなきゃならないからね~。
私もすっかり更新しない生活が身についてしまってます(汗)
Commented by bouchakame at 2009-04-05 01:02
おおっ!
ちょっとのぞいてみたら
アップされててうれしい♪♪

ミリちゃんもベガちゃんも
そして3ニャン(まとめてごめん!)も
元気でうれしい^^

家族は一つだけですものね♪
大切にされてるお気持ちが伝わります。。
そんな、ママ様とっても素敵ですよ!

いけない、いけない、連絡事項もございました。。
わたしもちょんぼしてまして、
すんません。。
週明けにでも^^
よろしくお願い致します!

Commented by おぎわん at 2009-04-05 16:07 x
よかった~ ミリちゃん早くも安定してきましたね!インスリン量も適量になったかな!目もスローに進むかもしれませんね♪
時をほぼ同じくしておぎわんもサボってました^^;一応再開したけど、はい。スローでいきましょう~
自分が元気!これが一番大事なことですもんね☆

皆で居るけどストレスの無さそうなわんにゃん!実に素晴らしいのだ!
Commented by ミルスベン at 2009-04-05 19:52 x
◆しろさんへ。
あはは、しろさんも、ゆっくり更新ですか~。
1度、書かなくなると、なんだかそれに慣れてしまって(^^;))
イベントがあっても、写真を撮り忘れたりで、
ついつい・・・。
うちは、水曜日から学校です。
また、お弁当が・・。でも、お昼ごはんに悩むより、いいかもしれません。
ゆっくり、長く、よろしくお願いします^^
Commented by ミルスベン at 2009-04-05 19:53 x
◆ココマムさんへ。
はい。。。お恥ずかしながら、更新しました^^
また、ゆっくり更新になりますが、
よろしくお願いします。
皆、元気です~♪
Commented by ミルスベン at 2009-04-05 19:56 x
◆おぎわんさんへ。
ミリ、落ち着いてきました^^
肝臓の検査データは悪いんですが、
夜、お庭に出しても、走り回ってますし、
ほんとに、糖尿病なのかな・・・な~んて、思えるほどです。
はい、もともと、大雑把な性格なんで、
スロー更新していきます^^
by akiwan2nyan2 | 2009-04-01 19:06 | 家族 | Comments(8)