春になってた。

しばらく、おさぼりしていたら、

すっかり、春になっていました。。。。

お花を飾る気さえも、

ここ数ヶ月、ありませんでした。

本当に、心が壊れてしまいました。

記事には書けない事も、たくさん。。。


まだまだ、悩みもありますが、

前向きに。。。。

行きましょう、生きましょう。


ミルスベン家の門。
c0136736_2365263.gif

寄せ植え。
c0136736_23132838.gif

植えっぱなしの、クリスマスローズ。
c0136736_23135834.gif

ピンボケだけれど、雪柳。
c0136736_23152992.gif



かわいい、ルカと、スピカ。
c0136736_23164596.gif

c0136736_231758.gif




昨日 土曜日、パパさんがいつもの通りに帰宅し、
夕食は、外食・焼肉でした^^
また、画像を撮り忘れ^^;

本日 日曜日は、パパ母の病院へ。
パパさんと行くのは、久しぶりです。
パパ母、
とても嬉しそうな表情でした^^
ミルスベンは、お洗濯物の引き取りもあるので、
週2~3回、通っています。
でも、やっぱり、パパさんが行くと、嬉しそう~♪
パパ母、何ともいえない表情で、にっこりします。

あ、それから、先週、
パパさんの上司から頂いた佃煮。
今夜、ごはんのお供に頂きました。


c0136736_23264357.gif

山椒がきいて、
とっても美味しかったです^^
I上司様、
ありがとうございました。


食欲もずいぶん出てきたミルスベンでした^^
[PR]
Commented by shima2nikki at 2009-04-06 12:53
一軒家、いいな、いいなと言ってたけど、庭の手入れもあるんだった。ご苦労様。
寄せ植えしたの?素敵だね♪
ルカさん、頭が立派だよ。ははは、お二方、別々なとこ見てない?
やっぱ息子って可愛いんだね。うちの母も兄が大好きなのよ。
お姉が一番世話してる気がするんだけどねぇ~
毎週2、3日かぁ~頑張ってるなぁ。
私も病人の具合が悪くない時に往復3時間かけて通った事があるけど、しんどかった。
2ヶ月くらいでレンタル寝巻にしてもらったよ。
短期だったんだけど、帰ってきてだんなのご飯も作れないくらいぐったりだった。
ミルスベンさん、スリムになっちゃったかな?お疲れさん。
よく寝てね。
Commented by がごめ昆布 at 2009-04-07 02:20 x
お久しぶりです!
素敵なお花がたくさんあって素敵なお庭ですね。
私お花はすぐ枯らしてしまうので、
きちんとお世話出来る方は尊敬してしまいます^^

↓ミリちゃん達とっても元気そうで嬉しいです!

ミルスベンさんの体調が少しでも良くなられるように心から
祈らせて頂きます。どうぞお大事にして下さい。
Commented by ミルスベン at 2009-04-07 20:42 x
◆しましまさんへ。
庭はね、、ほとんどほったらかしなんですよ。
1年に1回の剪定ぐらいで。。。
地植えのクリスマスローズは、毎年、勝手に咲いてくれるし、
手間いらずです^^;
ルカ、毛が伸びると、頭がぼわッっと、ふくれて見えるでしょ~。
そろそろ、散髪です。
やっぱり、息子の面会が1番嬉しいみたいです。あはは。
ずいぶん、やせたんだけど、
元にもどりつつあります。
健康が、1番ですね♪
ありがと^^
Commented by ミルスベン at 2009-04-07 20:47 x
◆がごめ昆布さんへ。
ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい。
なんとか、持ち直してきてます^^

庭のお手入れは、1年に1回の剪定ぐらいで。。。
久しぶりに、寄せ植えしました。
私も、枯らしてしまうことが多いんですよ~^^;
気持ちも、体調も、ずいぶんよくなってきました。
ありがとうございま~す♪
Commented by bouchakame at 2009-04-08 14:39
ああ〜〜また遅れちゃった..
ちゃかの避妊やらいろいろやらで
ごめんなさいっ!(あ、言い訳です)
やる事もやってない・・う、こちらもごめんちゃい。。

こちらは、本当に春うららのお天気になってきましたよ^^
ママさまのお庭のお花も春ですね♪
たくさんの事があったのですね・・
上手な言葉がなかなか出てこないですが
時間も味方になってくれるかもです^^
もちろん、可愛い子たち、家族も^^

皆様がおっしゃる事と同じ^^
体には気をつけてねっ!

Commented by ミルスベン at 2009-04-09 19:39 x
◆ココマムさんへ。
こちらこそ、うかっがっているのに、
コメント残さずでして・・・ごめんなさいね。

時間も味方になってくれるかもです^^・・・ってお言葉、
励みになりました^^
ありがとうございます♪
by akiwan2nyan2 | 2009-04-05 23:32 | 犬と猫 | Comments(6)