伝言ゲーム。

伝言ゲームしているように見えました。
c0136736_19105913.gif

                      ヒソヒソ、
                          ヒソヒソ。。
c0136736_19111233.gif

                     ゴニョゴニョ、
                            ゴニョゴニョ。。







パパさん、本日は忙しくって帰宅できませんでした。
ザンネン!
パパさんが好きだから・・・と思って、
大量に作ったカレーと、マカロニサラダ。。。。。
どうしましょう~あはは。071.gif

[PR]
Commented by がごめ昆布 at 2009-04-12 01:46 x
みんな仲良しさんで可愛いですね^^
伝言ゲームは成功したかな?
カレーとマカロニサラダ!じゅるる・・・
近くだったら絶対食べに行ってましたぁ!!
Commented by ミルスベン at 2009-04-12 21:11 x
◆がごめ昆布さんへ。
ゴニョゴニョと何を伝言していたんでしょうね~。
お互いに顔を近づけてる様子を見ると、
ほんと、ほほえましいですよね^^
がごめ昆布さんちも、こんな光景がいっぱい♪
Commented by bouchakame at 2009-04-13 11:01
パパさん、大好きなカレーとマカロニサラダ
食べれなかったのね〜
ご近所でしたら、いただきに・・・♪

↓セレンちゃん、Happy Birthday♪♪

ほんと、ママさんのお家に来て
良かったね^^
神様が、「あなたのお家はここ」って
きっと前から決めてたんだよ♪
ダイエット・・
大丈夫、ぼうがいるさっ!
だめか。。
by akiwan2nyan2 | 2009-04-11 19:19 | 犬と猫 | Comments(3)