ご無沙汰しています。

放置したまま、8月になっていました。

5月。
c0136736_22472973.gif

中学2年生になったAが、
母の日にカーネーションを買ってきてくれました。

『半額になってたんやで~』と、照れくさそうに。

ミルスベン、嬉しくて、嬉しくて、号泣してしまいました。

にゃんこも、みんな元気に過ごしています。
c0136736_22552335.gif

c0136736_2256676.gif

c0136736_22561930.gif

c0136736_22564231.gif


残念なことに、
7月に、ミリが、とうとう視力を失いました。
c0136736_2314738.gif

ちょっぴり、わがままになり、抱っこをせがむ事が多くなりました。

ルカは、アトピーがひどく、
この長い梅雨の時期が辛そうですが、
c0136736_2343791.gif

愛嬌たっぷりの、寝顔で、私を癒してくれます^^

放置している間に、
我が家のわんにゃんは、
1つずつ年を重ねました。
セレンは、4歳に。
スピカとベガは、2歳に。
ミリは、6歳に。
ルカは、5歳に。
[PR]
Commented by shima2nikki at 2009-08-02 00:10
こんばんは。
久しぶりにみんなの顔がみれてうれしいよ。
きっといろいろ忙しいんだろうなぁって思ってた。
ここんとこ暑くなったり寒くなったりで困るよね。
ミルスベンさん、いつもみんなの健康管理ご苦労様だよ。
自分も気をつけてね。
Commented by しろ at 2009-08-02 13:40 x
こんにちは♪
私もいろいろお忙しいんだろうなぁ、、と思ってました。
みんな、元気で何よりです。ミリちゃん、しばらくは戸惑うと
思うけど、ワンは強いです。ちゃ~んと前向きになってくれると
思います。
ご家族ももちろんだけど、ミルスベンさんご自身も十分にご自愛
下さいね。
Commented by renault<Runo! at 2009-08-02 16:20 x
お久しぶりです。
ずっと気になっていました。いろんな心配事を抱えながら、とてもパソコンに向かえる気分じゃないんだろうなぁって。
実は私もプチ放置状態でしたので(笑)
家族の事、犬猫の事、何でこんなにいっぺんに!?
って、うちは数が多いのでいっぺんにもクソもないんですけどね(苦笑)
ミリちゃんのわがままなら何でも聞いてあげたいよぉぉぉ!!
ほんとに頑張る母、ミルスベンさん、大阪からエールを送りま~す!

Commented by akiwan2nyan2 at 2009-08-02 18:59
◆しましまさんへ。
ご無沙汰していてごめんなさいね^^;
でも、みんな結構、元気です!
自由に、生き生き、のんびり過ごしてます。
また、そちらにも伺いますね。
コメントありがとう。
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-08-02 19:00
◆しろさんへ。
ホントにご無沙汰して、ごめんなさい^^;
みなさん、どうしてるかな~・・・って、気にはなっていたんですが。
時間って、あっというまに過ぎちゃいますね。
また、そちらに伺います。
コメントありがとう。
Commented by akiwan2nyan2 at 2009-08-02 19:03
◆RUNOさんへ。
ご無沙汰で、お恥ずかしいです^^;
みんな、元気です。
なかなかPCに向かう気がしなくって・・・。
また、そちらにも伺いますね。
コメントありがとう。
Commented by youchoco at 2009-08-09 00:43 x
こんばんわ。ミリちゃん、私達人間が考えているより、絶対に大丈夫ですよ!ウチの小丸も今月で推定1歳になりました。先月去勢手術も終わり、体重も4.5キロになりました。多分、小丸は産まれてすぐに視力を失ったと思われますが、もう一匹のシュウと追いかけっこしたり、狭い隙間を高速で走り抜けたり、「もしかして目が見えているんじゃないか?!」ってビックリするほど起用に動いています。見えていた視力を失ったミリちゃんにとっては、しばらく戸惑いもあり大変に感じるかも知れませんが、どうぞミリちゃんの底力を信じて、今まで以上に沢山ナデナデしてあげてください!
Commented by ミルスベン at 2009-08-09 18:57 x
◆youchocoさんへ。
ホントにご無沙汰してます。
そうですか~小丸ちゃん、1歳なんですね^^
ミリも、完全に視力を失った時、少し、戸惑って、元気がありませんでした。
今では、歩きなれたお散歩道は、平気で、どんどん歩きます。
室内では、階段がやっぱり少し苦手ですが、
慎重に上り下りしてます。
今まで以上に大切に、少しでも快適に過ごせるように、私も頑張りますね。
コメント、どうもありがとう。
by akiwan2nyan2 | 2009-08-01 23:13 | 家族 | Comments(8)