ねむねむ。

今日は、我が家のお嬢様。


c0136736_21475049.gif

まったりお休み中ですが、







結構、怖い顔。
片目が開いてますよ、セレン。
c0136736_21481476.gif




世界陸上のテレビ観戦のため、
睡眠不足のAと、
その仲間達。





c0136736_21544692.gif

Aの首、痛そうですね。
本当に、熟睡中。

陸上部に所属しているA。
ボルト選手を見ていると、
自分も速く走れるような気がしてくるのだそう・・・。
あははは(苦笑)


[PR]
Commented by shima2nikki at 2009-08-18 23:58
どう?セレンさんスリム計画は、すすんでる?
うちの小太郎スリム計画は、頓挫しとります。
スピカさんは、いつも息子さんと一緒だね。
私もバレーボール見てると出来そうな気がしてくる。
私の場合は、まるで無理なんだけどね。
息子さんは、お若いから頑張りなされよ。
Commented by ミルスベン at 2009-08-19 10:06 x
◆しましまさんへ。
セレンのスリム化計画は、…、いつの間にか消滅のような。。あはは。
小太くんの切なげな画像見て、
ちょっとお痩せになった!?って思ったのだけど♪
なかなか飼い主が思うようにはならないですね~。
セレン、ほんとに動かないのよ。
そうなんですよ。スピカは、Aが大好き。
汗かきAはおかげで毛まみれで、
時々、嫌がられるスピカです。
Commented by bouchakame at 2009-08-19 15:10
セレンちゃんの寝姿が〜
ねねぽんに見えるのは気のせい?^^
鼻のポイントといい、お腹の柄の入り方といい・・
ねねぽんもぼうと一緒にダイエット要枠に
入りそう。やばいやばい@@

Aくん、可能性大!だからあり得るかもよっ!
サインの練習しといてくださいな♪
Commented by ミルスベン at 2009-08-19 20:58 x
◆ココマムさんへ。
結局、みんな幸せ太りなのでしょうね。
幸せそうなみんなを見て、自分自身も助けられる。。。
ありがたい事です。
Aは・・・・・、あはは、期待しましょう^^;
by akiwan2nyan2 | 2009-08-18 22:10 | 犬と猫 | Comments(4)