健康診断へ。

ミリ兄ちゃんと、
ルカ兄ちゃんは、
どこに行ったんですか~?

c0136736_1312213.gif



今日は、健康診断の日だから、

ミリは、夜まで、

ルカは、夕方まで、

病院で過ごすのよ。

c0136736_13171262.gif

兄ちゃんたちがいないと、
張り合いがないですよ・・・。





セレンちゃんと、いつも、張り合ってるじゃない。
c0136736_13225217.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミリは、糖尿病を発症して2年が過ぎました。
今回は、ミリの一日血糖(インシュリンを接種後、2時間ごとの血糖値を測定)を兼ねて、
ミリ・ルカは、『ワンニャン・ドック』を受けました。・・・今、受けています。

結果は、また後日。
[PR]
Commented by がごめ at 2011-01-21 22:07 x
健康診断、大事ですよね。

ミリちゃんもミルスベンさんご家族の支えが
あってとっても幸せに暮らしてるように見えます^^
↓ベガちゃんのお話も感動しました。
みんなよくわかってるんですよね。
心から家族っていいなぁって思いました^^
Commented by ミルスベン at 2011-01-22 13:58 x
◆がごめさんへ。
こんにちは。

わんにゃんもそうですが、
私達飼い主も元気で、過ごさないといけませんね~。
私が入院中、息子が、わんにゃんの様子を、よく写メールしてくれて、
それも、いい治療になったと思っています^^

ポンちゃんもさっちゃんも、
そしてチャぺ君も、みんな、がごめさんのことが、大好きなんですね^^
本当に、家族っていいですね♪
by akiwan2nyan2 | 2011-01-21 13:27 | 犬と猫 | Comments(2)