やっぱり、箱が好き。

いい箱があったね。
c0136736_2254315.gif










みんな、箱が好きなんだよね。
c0136736_22524526.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子A、
昨夜から、発熱して、今日は、学校をお休みしました。

第一志望校の試験日まで、
あと17日。
[PR]
Commented by shizumama0219 at 2011-01-24 23:55
ふふ。。 ベガちゃん神妙なお顔してどうしたの?
スピカちゃんの熱い視線を感じるのかしら?
箱を見つけたら一番に入るのはどの子かな、うちはみ助が一番乗りです。
Commented by しろ at 2011-01-25 23:46 x
あはは~,イカ耳ベガちゃん,クロちゃんの
オトナ版みたい(^^)黒猫って,まゆげ(?)の
部分の毛がうすいのが笑えますよね。
もうすぐ試験ですよね,うちも2月1日からはじまり
ます。A君,今のうちにしっかり身体を休めてね。。
Commented by ミルスベン at 2011-01-26 18:20 x
◆shizumamaさんへ。
上から、スピカが悪だくみしているのを、感じ取っているんでしょうか・・・?
一番に、箱を見つけるのは、ベガ、
あとから悠々とやってきて、
奪い取ってしまうのは、スピカ、です。
でも、いつもいつも、とられてしまうベガではありません。
時には、猫パンチで、スピカを退散させることも!

み助ちゃんは、いつも、shizumamaさんの傍らにいる感じがします^^
shizumamaさんのお料理の香りを一番にかおることができて、
羨ましい♪です。
Commented by ミルスベン at 2011-01-26 18:25 x
◆しろさんへ。
そうでしょう、ベガのお耳が、
ステルス戦闘機のように・・・。
上からの攻撃に、神経をとがらせているのかな?!

まゆ毛のあたりが、薄いのは、どこの黒ネコちゃんも、同じですか?!
どうしてここだけ、うすいのか、不思議ですね^^
そこが、また、おもしろくって、かわいい、ポイントですね。
次男君、2月1日から!!!
うちのAは、2月2日からです。ドキドキ・・・。
体調も良くなって、今日は無事に学校へ行きました。
ひと安心です。
Commented by がごめ at 2011-01-27 17:35 x
ベガちゃん小さくまとまってるぅ^^
お耳が何か情報収集してる形になってるね。
何か聞こえるのかな?♪

息子さんお熱大変ですね。知恵熱かな?
早く良くなりますように(祈)
Commented by ミルスベン at 2011-01-27 21:41 x
◆がごめさんへ。
はい、ベガは、小さい箱でも、果敢に入ろうとします^^
わんにゃんは、本当に、耳がよく聞こえますよね。スピカの息遣いが、聞こえていたんでしょうね~。

息子A、熱が下がって、また元通りに♪
知恵熱なら、ちょっと、学力が上がっていいんですけど^^;
by akiwan2nyan2 | 2011-01-24 22:57 | | Comments(6)