始まりました。

2月になりました。
c0136736_9481675.gif

受験シーズンが到来です。
c0136736_9484741.gif

昨日、2月2日、最初の試験がありました。
c0136736_9492028.gif

息子Aの、第一志望校の試験は、
2月10日、11日にあります。

中学受験前にも、ベガと戯れていたことを思い出します。

動物には、人を癒し、
穏やかな時間を持たせてくれる、
不思議な力がありますね。

Aよ、
後悔のないように、
力を発揮してください。

本当に、よ~く、頑張ってきたのだから、
きっと、大丈夫。

今日は、節分。
お豆をまいて、
巻きずしと、いわしを頂きましょう。
[PR]
Commented by shizumama0219 at 2011-02-03 20:43
ミルスベンさんも息子さんの体調管理に気を使われたことでしょう。
平常心で望んで欲しいですね^^
Commented by しろ at 2011-02-03 21:16 x
きっと大丈夫。
自分を信じて頑張って。。

うちの次男も試験の前夜も直後もいつもにゃんと
遊んでます(^^)
Commented by ミルスベン at 2011-02-04 10:34 x
◆shizumamaさんへ。
shizumamaさんも、風邪、いかがですか?

体調を崩すことなく、日常の一部のように、
入試に挑むことが、一番いいのだと思います。
でも、やはり、少々、緊張気味です^^;

昨年は、私が入院、2度の手術を受けることになって、
息子には本当に心配をかけてしまいました。

あと、何日、あと、2日・・・なんて、
カウントダウンしない方が、良さそうですね^^;
平常心、平常心♪
Commented by ミルスベン at 2011-02-04 10:39 x
◆しろさんへ。

次男君は、1日から、始まったのですよね。

やっぱり、わんにゃんに触れると、
いいようです^^
そうですよね、
きっと、大丈夫♪大丈夫♪
にゃんこのようにまったりと、いきま~す♪
Commented by がごめ at 2011-02-04 14:57 x
A君頑張れ!確かに動物といるとリラックス出来そうですよね^^
そっか。中学受験の時もベガちゃんと・・・
ベガちゃんの癒し効果はすごいんだなぁ!きっと大丈夫!
Commented by ミルスベン at 2011-02-04 18:55 x
◆がごめさんへ。
ありがとうございます♪

わんこやにゃんこが、
誰かに、優しくされていたり、戯れているのを見るだけで、
心が暖かくなりますよね。

きっと、大丈夫♪を、ありがとう。
by akiwan2nyan2 | 2011-02-03 10:04 | 息子 | Comments(6)