習性。

(以前の画像ですが、)

生協さんのカタログを見ていたら、


c0136736_21534471.gif

ママしゃん、
おやつを買ってください!



無言で、こんなところにいることがあります。

広げた新聞の上や、

最近では、息子Aの学校案内のパンフレットの上。

愉快な習性。

笑ってしまいます。
[PR]
Commented by がごめ at 2011-02-10 22:49 x
あはは!やりますよね~^^
本読んでると本の上に乗ってきたり!
かまってほしいんですかね♪
スピカちゃんおやつ買ってもらえたかな?

↓息子さん合格おめでとうございます!!
春がきましたね\(^o^)/
ばんざーーーーーい!!
Commented by ミルスベン at 2011-02-11 10:33 x
◆がごめさんへ。
やっぱり、かまってほしい時なんでしょうか~。
テーブルの、隅などにも、ちょこんと、座りませんか?
にゃんこの不思議な性質ですね^^

A、本命の高校ではないのですが、
とにかく1校合格を得たので、ひと安心です♪
by akiwan2nyan2 | 2011-02-08 22:02 | 猫(スピカ) | Comments(2)