甘えん坊。

7年間通った塾が終了し、
息子Aが自宅にいることが多くなりました。

息子Aのことが大好きなルカとスピカが、
(セレン以外は、みんな息子Aのことが好きです。)
甘えん坊さんになっています。

c0136736_2144512.gif

c0136736_2145960.gif



いつも読ませていただいてるブログで、
伊予かんのピールを作られたことが書かれていました。

とっても、美味しそうでしたので、
私も作ってみました。

愛媛県出身の旦那さんを持つ、友人Aちゃんから、
たくさんの伊予かんを頂きました。
ジューシーで、本当に美味しい伊予かんでした♪

c0136736_21522475.gif

友人Aちゃん、ありがとう。



スピカ、再診。
膀胱内に、溜まっていたストロバイトもなくなっていました。
検尿も異常なしです。
ホッとしましたが、療法食は続行です。
[PR]
Commented by がごめ at 2011-02-23 23:25 x
息子さんもお疲れ様ですね^^そっかぁ!
みんな息子さんに甘えるチャンスですもんね♪
あれ?セレンちゃんだけは違うんだ^_^;

わぁ!これ伊予かんで作ったんですか?
甘くておいしそうですね!

スピカちゃん異常なくて良かったです。
ドキドキしましたね!私も安心しました。
Commented by ミルスベン at 2011-02-24 12:35 x
◆がごめさんへ。

私立高校の入試が終わって、塾が終了しました。
公立高校の入試は、3月なので、
公立高校を志望校にしているお友達は、あと少し、塾通いなんですよ。みんな、合格してほしいです!

以前は、セレンも、Aに甘えたりしていましたが、
Aが大きくなるにしたがって、
Aには、威嚇するようになりました^^;
もともと、セレンは、男の人が苦手なようで、
Aも、男の人に部類に入ったみたいです^^;

そうなんですよ、伊予かんの皮で作りました。
素敵なものを作られているブロガーさんが多いですね^^
見たら、とっても美味しそうで、食べたくなっちゃって・・・。

スピカ、膀胱の中にも結晶は見当たらず、
一応今回は、よくなった、ということですが、
再発しないように気を付けないと・・・と、思っています。
by akiwan2nyan2 | 2011-02-21 21:59 | 犬と猫 | Comments(2)