祈り、感謝。

今回の地震は、岩手、宮城、福島の沿岸部を飲み込んだ大津波による被害をはじめ、

東北・関東に甚大な被害をもたらしました。

亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、

まだ安否不明の方々のひとりでも多くの命が救われることをお祈りします。

被災者の方々が一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います。

被災地で、救援救護に当たっておられるすべての方々が、ご無事で、任務を終えられますように。


c0136736_149356.gif


支えあって、協力しあって、

譲りあって、分けあって・・・・

いきましょう。




関東東北地方に、十分な物資が早く届きますように。


.................................................................................................................................

3月15日火曜日、

息子Aの卒業式が行われました。





卒業式は、黙とうから始まりました。


c0136736_17372064.gif

c0136736_17375434.gif

c0136736_1738188.gif

c0136736_17384387.gif
c0136736_17385710.gif




そして、母親である、ミルスベンと。
c0136736_17402260.gif

本当にいろんなことがあって、
息子Aには、いっぱい心配をかけてしまいました。

入院手術の時は、息子Aの手が、本当に大きくなったことを感じました。
麻酔から覚めかける時、痛い、痛い、おなかが痛い。。。と、
苦悩の顔を見せる私に、
手を握って、

痛いのは、生きてるからだよ、頑張れ、
と、励ましてくれていたそうです。

ありがとう。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2011-03-21 14:14 | 息子 | Comments(0)