継続していくこと。

関東東北地方を襲った地震から2週間以上過ぎました。

直接的な被害、二次的な被害は計りしれません。

何よりも、心から大切なご家族を失った方々の悲しみはいかばかりか・・・。

お亡くなりになった方々や、動物たちの魂が、


安らかに眠りにつかれますように。




私にできることはわずかですが、

誠実に生き、

お役にたてることを、今だけに終わらず、

継続して行っていきたいと思っています。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミルスベンよりも先に寝室へ入っている方々。


c0136736_18151680.gif


みんなの邪魔ににならないように寝ようとするから、

ミルスベンは、筋肉痛。
[PR]
Commented by コギちゃん at 2011-03-29 11:07 x
はじめまして。
ブログを拝見させて頂きました。
とても幸せな家族という感じがします。

よかったら見に来て下さい。
たまにおじゃました時は、宜しくお願いします。
Commented by ミルスベン at 2011-03-29 20:36 x
◆コギちゃんさんへ。
コギちゃんさん、コメントどうもありがとうございます。
先ほど、そちらに伺いました。サリーちゃんのこと、読ませていただきました。

いつでもいらしてくださいね。


Commented by コギちゃん at 2011-03-30 17:56 x
早速のお返事ありがとうございます。

今日も病院へ行ってきました。
早く退院できるといいです。

病気になってしまった事はもう仕方ないので
一緒にいられる時間は、一生懸命愛情を注いでいこうと
ミルスベンさんの周りには
優しい人がたくさんいるのですね

私も頑張っていこうと思います!!
by akiwan2nyan2 | 2011-03-27 18:24 | 犬と猫 | Comments(3)