一心で。

ミリ、
こんなところにいます。
キャットタワーに。
c0136736_9341684.gif

スピカが、食器棚の上から、
不思議そうに眺めています。


一旦、ミリをキャットタワーからおろしてみましたが、
c0136736_9352576.gif

高さを確認して、

c0136736_9362865.gif

ヒョイ。
c0136736_9423742.gif



ミリ、上手にジャンプしたね~。
でも、
どうしてキャットタワーに上がるの?
c0136736_9381344.gif




はは~ん、わかりました。
c0136736_9395724.gif




食べたい一心で。。。



c0136736_944257.gif

ぼくは、そんなことしませんよ。

違うでしょ。
1度ミリのようにキャットタワーに上がったら、
ガタガタッとキャットタワーが揺れて、
怖くって、それから、上がれなくなったのよね^^
超ビビり犬ですから、ルカは。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護猫ちゃん、トライアル中です。
こちらも読んで頂けると嬉しいです。

[PR]
Commented by K-co. at 2011-05-06 18:28 x
はじめまして^^
遊びにきました〜w
最初、ルカくんがコッカースパニエルだと思っちゃいましたよ〜
トイプちゃんたちなのですね^^ミリちゃんのカットがまた
かわいらしい!
ワンこと猫ズのコンビだとさぞかしにぎやかで楽しいでしょうね〜
憧れます^^
また遊びにきます^^
というか、ぱっと遊びにきたいので、リンクさせてくださいね^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2011-05-06 20:18
◆K-co.さんへ。
来てくださって、ありがとうございます^^
わんこやら、にゃんこやら、人間やら、、、、
話題が何でもありのブログですが、
よろしくお願いします。
ミリもルカも、大型のトイプーなんです。
ルカは、7キロ、
ミリは、糖尿病になってからずいぶんやせましたが、
5.5キロあります^^;
ミリは、糖尿病性白内障のために、視力を失いましたが、
キャットタワーにも、果敢に挑戦です^^

本当に、動物が増えると思っていませんでした。
多頭飼いをされている方は、皆、そんな感じなんでしょうか。
また、私も伺います。
K-co.さんのブログ、どちらも、画像がとっても綺麗で、
うっとりです。
by akiwan2nyan2 | 2011-05-06 09:48 | 犬と猫 | Comments(2)