タイトルが浮かばない。

ベガは、傷が少し良くなってきていますが、
治療続行中です。
c0136736_9305752.gif

ママしゃん、
目薬ポタポタ攻撃は、いつまで続くんでしゅか?!



こちらは、
ベランダ、一人占め中。
仲良く3匹では、日向ぼっこできないので、
交代制です。
c0136736_929537.jpg


c0136736_929528.jpg



スピカは、と、いうと。。。

c0136736_11133189.gif

c0136736_1114148.gif

c0136736_11142591.gif

だって、ベガをチャイチャイするじゃないの~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日 日曜日、
ミルスベンの住む町は、一斉清掃でした。
座って1時間草取りと、枯れ葉拾い。

あの日から、腰痛です^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護猫ちゃん、トライアル中。
[PR]
Commented by K-co. at 2011-05-20 23:30 x
早く治ってベガくん~
エリザベスをさせるとストレスたまりそうでそれもかわいそうなんです。
みていると笑えるのですが(笑)
そうそう、うちも来月早々草むしり美化運動。
こちらは出席しないと5000円取られます(;;)
腰痛くると思います・・・
あっ久しぶりに外で狐がないてる~~
Commented by コギちゃん at 2011-05-21 15:52 x
ミルスベンさん
こんにちは

ベガくん早く治るといいですね!
動物からいつも元気と癒しをもらっている分
飼い主としていつも見てあげなきゃという
気持ちに自然となります。
大人になるってこいことかな(もう大人だけれど)


妻には頼りっきりな部分もありますが
出来る限りのことはやろうと思っています。


仕事も仲間も家族もみんなたいせつに

またオジャマシマス
Commented by ミルスベン at 2011-05-21 17:35 x
◆K-co.さんへ。
そうなんですよね。
カラーがかわいそうなんです。。。
私が、ベガをストーカーできる時間を見つけては、
カラーを外しています。
毛づくろいができなくって、不憫なもので。

え~?!5000円ですか?
うちは、欠席の場合は、事前に報告するぐらいです。
当日、必ず、出欠をとられますが。。。

腰痛にはなりますが、街がきれいになって、お散歩が爽やかにできます。
K-co.さんも、腰痛には気を付けてくださいね^^
Commented by ミルスベン at 2011-05-21 17:44 x
◆コギちゃんさんへ。
そうそう、動物たちから、たくさんの喜びや、笑い、癒しを頂いてますからね^^
なんたって、家族ですから。

コギちゃんさんは、いつも優しい目線で、
サリーちゃんや、ボブくんを見ておられますよね。
十分に伝わっていると思います。

それに、奥様にもとってもお優しい!!

またいらしてくださいね^^
by akiwan2nyan2 | 2011-05-18 09:29 | | Comments(4)