疲れた時には。

スピカ、お疲れ気味ですか?
それとも、
なにか、お悩みでも?
c0136736_21231695.gif
c0136736_21233996.gif



そんな時、ママしゃんは、
これを読むのよ。
c0136736_212553.gif



更年期に関わる年齢になると、
家族の諸事情も変化したり、
イベントが重なったりします。

親の介護や、子供たちの進学や、就職。
それに自分自身の体調の変化も。

ミルスベン自身、ここ数年、いろんなことがあり、
心身のケアの本を数冊読みましたが、
繰り返して読むのは、この本です。

[PR]
Commented by K-co. at 2011-06-14 11:47 x
いままさに、私が必要とする本だったりして。
私は元気で細身で長寿は当たり前だと思っていた父が
65才で他界してから母の介護や祖母の介護がぜんぶ
私の肩におりてきて、ココ数年、激動の人生を過ごして
おりますよ。ちょっと疲れましたわ〜
Commented by ミルスベン at 2011-06-15 19:06 x
◆ K-co. さんへ。
コメントありがとうございます♪
疲れすぎないようにしてくださいね。
私は忙しくしている間に、きっと更年期に入っていたのだと思います。
ホルモンのバランスの変調にも気がつかなくって、
それが当たり前だ、、、思っていたら、
卵巣が大変なことになっていました^^;
ご自身の検診も受けてくださいね。
わんこや、にゃんこは、すぐに病院へ行きますが、
何かと、自分のことは後回しになりがちですし、
ましてや、ご家族に介護が必要な方がおられれば、
きっと、そちらが優先になってしまうでしょう。
K-co.さん、無理なさらないようにしてくださいね。
by akiwan2nyan2 | 2011-06-12 21:35 | | Comments(2)