タイトルが無いけれど。

水無月、一般的なのと、黒糖味。
c0136736_18393736.gif

青梅。
c0136736_18395839.gif

麦。
c0136736_18402149.gif


昨日、土曜日は、パパ実家へ。
息子Aは、学校ですので、学校帰りに○○駅で待ち合わせをして、
二人で行ってきました。

いつものように、パパ母のお仏壇にお花をお供えし、
おしゃべりをして帰ってきました。

それで、上の和菓子を頂きました。

パパ父と話しているときに、息子Aは、わらびもちももらって、
1パック、ぺロリ。
和菓子大好きな息子Aです。

パパ父も、一昨年、大きな手術を受けましたが、
本当に元気になりました。
お友達と、温泉旅行に行けるほどに♪
パパ母の分まで、長生きしてほしいです。




c0136736_22235823.gif

ヒメダカと、白メダカが卵を生み、
赤ちゃんメダカが次々に誕生中。
また、大所帯になりました^^;
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2011-06-19 18:50 | 日々の暮らし | Comments(0)