暑いですね。

昨日も今日も、うだるような暑さ。

4年前の今頃の写真。

c0136736_16133711.gif

c0136736_16141341.gif


おとぼけ顔のルカと、小さなスピカ。



こんなに小さなスピカが大きくなって、

何かいたずらしようと、
詮索中。

c0136736_1619218.gif
c0136736_16195054.gif


ルカだって、小さい頃がありました。
これは7年前かな。
c0136736_16205711.gif

c0136736_16225422.gif

[PR]
Commented by がごめ at 2011-06-25 22:08 x
うわー♪当たり前なんですが、
みんなホントに大きくなったんですね~(^◇^)
スピカちゃんちっちゃ♪♪
ルカちゃんは面影ありますね^^
っていうか今でも仔犬みたいなお顔してる♪
Commented by ミルスベン at 2011-06-26 17:31 x
◆がごめさんへ。
そうそう、みんな大きくなって、歳を重ねています。
みんな、どこか面影が残ってますよね^^

私達だって、その昔は、かわいかった!・・・・はずです^^;

ここのところの暑さで、少々、バテテいます^^;
むしむし、じめじめ、
扇風機もフル回転です。
by akiwan2nyan2 | 2011-06-24 16:29 | 犬と猫 | Comments(2)