暑くても、おもしろいことをしてくれる。


暑いのは、太ったからですか?
c0136736_1727079.gif







連日、うだるような暑さです。
ミルスベン家は、1台扇風機を増やしました。
[PR]
Commented by がごめ at 2011-06-29 17:55 x
こんにちは!家もようやく今週扇風機をゲットしました^_^;
どこ行っても品薄で驚きました!!
ボーナスで買おうと思ってたんですが、
待ってたら買えなかったかも(*_*)

ダイエットという言葉には人間もネコも
惹かれるものなんですね。
スピカちゃん、その広告、私もすっごく気になるわぁ・・・
Commented by ミルスベン at 2011-06-30 22:13 x
◆がごめさんへ。
コメントありがとうございます♪
今日、仲良しご近所さんが、扇風機を買いに行ったら、
大きな電気屋さんや、スーパー、どこも品切れだったそうです。
みんな節電を意識しているんですね。
でも、節電しすぎて、体調を壊してもいけませんから、
体調に気を付けながら、工夫していこうと思っています。

スピカも、『ダイエット祭り』に、参加したかったのかしら?!
新聞を広げる音で、必ず寄ってきますので、
スピカが、新聞乗りに飽きるまで、私は他のことをしています^^;
by akiwan2nyan2 | 2011-06-29 17:33 | 猫(スピカ) | Comments(2)