京都へ。観光なら嬉しいのだけど。

c0136736_951433.jpg

土曜日も授業がある息子Aを、
最寄り駅まで送り、
自宅に帰ったその足で、お散歩へ。

お洗濯、お掃除、キッチンの洗い物を済ませて、
今から、身支度をして、
京都へ出ます。

ショッピングやランチなら嬉しいのですが、
この蒸し暑い中、どうしても、
嫌でも、出かけなければいけない用事があります。


息子Aの保護者面談!

行きたくない深い理由もあります。


実力テストも、中間テストも、
さんざんな成績だったもので。

ミルスベン、
さすがにグレました(笑)


でも、本人は、毎日、本当に楽しく学校に行きます。


それで よし としましょうか。

担任の先生に、それが通じるかしら〜。


あ〜、気が重い。
[PR]
Commented by みやしお at 2011-07-04 09:54 x
面談お疲れさまでした~

我が家も夏休みにはじめての三者面談がありますよ(怖)。
今週末からは期末もあるし
息子は気がせいて仕方ないようで空回りしています。

中学生になり急に少年になり少しついていけない私。
ミルスベンさんの息子さんは高校生ですよね、
私その頃にはどうなっちゃうのかなぁ~。

成長が嬉しい半面 やっぱり小学生の方がかわいかったとか
ついついないものねだりをしてしまう私でした。
Commented by ミルスベン at 2011-07-05 11:45 x
◆みやしおさんへ。
コメント、ありがとうございます♪

ホントにもう、疲れました^^;
今度は、ウキウキ気分で、京都へ出たいものです。。。

息子さんは、テスト前に、気がせく方なんですね。
うちは、気がせかない方で、
それはそれで、テスト前なのに!!!と、
見ているとイライラものです^^

早いもので、ブログを始めたのが、息子が小学校6年生の9月でしたから、
もうすぐ、丸4年になります。
みやしおさんちは、おじょうちゃんも、息子さんも、
まだ、小学2年生、3年生でしたよね^^
月日のたつのは早いものです。
それに、ずいぶん、猫様が増えました^^;

保護猫ちゃん、具合が良くなるように、祈っています。
みやしおさんには、かわいく、しっかり者の助手さんがいるから、
頼もしいですね^^

みやしお息子君、期末テスト、頑張って!
うちの息子に言ったら、
何度も、しつこいねん!と、言われてしまいました^^;
by akiwan2nyan2 | 2011-07-02 09:51 | 日々の暮らし | Comments(2)