寂しくないよね、セレン。

昨日は、和歌山県で大きな地震がありました。

皆さまの所は、大丈夫だったでしょうか?


関東東北大地震での被害がまだまだ残っています。

大地震が残した被害は、本当に計りしれません。

その上、まだ、行方不明の方もおられます。

住みなれた土地を離れ、不便な生活を強いられている方、

何よりも、大切な家族と、離れ離れになって生活している方、

地震によって、影響を受けた方々の心が少しでも癒されますように。




昨日の地震で、避難時のわんにゃんの移動の確認や、
リュック2つに分け入れた、防災用品の確認をしました。

ミルスベンが住む滋賀県にも、たくさんの活断層があります。

関東東北大地震が起きる前までは、
どこに、どのような活断層があるのかさえも、詳しく知りませんでした。
自分が住んでいる県のことは、知っておくべきでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレンをフリーにしていると、
c0136736_1152747.gif

こんな感じです。
c0136736_11523244.gif

ベガが起きているときは、ベガとウロウロしています。

セレン部屋(相撲部屋ではありません。)に入って、
c0136736_1225969.gif

仲良く遊びます。
c0136736_1226490.gif

ベガは、セレンによくちょっかいを出します。
c0136736_12263134.gif

セレンは、それがとても嬉しそうです。



セレンちゃん、ベッドが傾いてますよ。
c0136736_12291532.gif

わかってるわよ、そんなこと~小太りなんだから!
c0136736_12293436.gif


泥棒髭が見えないセレンは、いかがでしょうか?
[PR]
Commented by しろ at 2011-07-07 01:08 x
こんばんは,ご無沙汰してます。
地震の方は大丈夫でしたか?だんだん西の方にも・・っと
不安になりますよね。
セレンちゃん,唯一の女の子で可愛いよね♪(うちは♂ばっかです
から~)地震になったらどうやって避難するか,心配ですよね,
大所帯ですもんね。うちも大変です。

Aくん,元気そうで何よりです♪うちの次男もサークル等忙しそう
です(^^)でも,京都ってやっぱり暑そうですよね(^^;)
Commented by ミルスベン at 2011-07-07 08:23 x
◆しろさんへ。
コメントありがとうございます♪
お元気ですか~?

地震、ここは揺れませんでした。京都の一部の地方で、
震度1でした。
日頃から、気を付けていないと、きっと、慌てますよね。
東日本大地震にあった皆さんが、どんなに怖かったか、と、
胸が痛いです。

Aは、元気に通学しています。
先日は、個人懇談だったんですよ^^;
蒸し暑い日で、汗だくで学校に着いたのですが、
個人面談中に、冷や汗にかわりました~^^;
次男君も、大学生活をエンジョイされてるんですね^^
京都は、独特の蒸し暑さがあると思います。
しろさん、近いうちにこちらに来られることあるのかな~♪
3猫ちゃん達はいかがですか?
うちは、相変わらず、です^^;
by akiwan2nyan2 | 2011-07-06 12:37 | 日々の暮らし | Comments(2)