猫の神様?!

先週、木曜日から、
生垣の植え替えをしていただいていました。

生垣にしてあった洋カナメ(レッドロビン)が、
全て枯れてしまい、

今度は、フェンスと、生垣を組み合わせて頂くことにしました。

植え替えの所は、抜根、
フェンスになるところは、植え木の根もとから伐採になりました。

初日、植木屋さんが帰った後、不思議なことがありました。

何にもなくなった前庭のブロックと、レンガの角の所に、
c0136736_1732428.gif

こんな置き物が!!!!!
c0136736_171038100.gif

ミルスベンの友人、Aちゃんと、Kちゃんがきていて、
「ミルスベン家、丸裸になっちゃったね~。」
なんて、笑っていたのです。

この置き物を見つけた時には、オバサン3人が、
「ぎゃー!」、「何か、いる、いる!」と、大騒ぎ。

近くに行って、よ~く見ないと分からない大きさだったのです。

庭の外を向いてるんじゃなくって、
庭の中に向けて、寝そべった姿で、ブロックの上に置かれていたのです。

長さが11センチの小さな置き物です。

c0136736_1718845.gif

初日に来て下さった職人さんが、3日目に来てくださっていましたので、
いきさつを話しましたが、

職人さん達が、置いたものではないそうなんです。

では、誰が。。。。。

なぜ、猫の置物が。。。。。

c0136736_1720337.gif

      暑い中、作業をしてくださいました。
c0136736_17205867.gif

      新しい生垣は、ヒイラギモクセイです。



誰の物かわからないので、
しばらくそのままにしていましたが、
誰かが持ち去ることありません。

猫の神様が、ミルスベン家に来て下さったのでしょうか?

これも何かの縁、我が家の宝物にしていいでしょうか?

大切にしますから。



大きなお金は出て行きましたが、


猫の神様がやってきました。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2011-07-11 17:30 | | Comments(0)