みんなの様子。

             A兄ちゃん、
           どこに行ったんですか。。。
c0136736_17403319.jpg



Aは、お勉強に行ったのよ。
ベランダには、いませんよ。
c0136736_17414231.gif



毎日、うだるような暑さが続いています。

みんな、ゴロゴロダラダラ。。。

少しでも涼しい所、冷たい所をさがして、
ウロウロしたりもします。



ミリは、アルミボードの上。
こんな風にみると、年をとったな~、と思います。
c0136736_17464236.gif


ルカは、エアコンの風が当たる座椅子に。
c0136736_17484018.gif


スピカは、玄関ホール(ホールと言うほど広くはありませんが。)。
c0136736_1750491.gif



そして、ベガは、テーブルの上です^^

c0136736_17505793.gif

         ママしゃんのお財布を狙う奴は、誰だ!!!
c0136736_20273951.gif




とっても分厚いお財布だけれど、
お金ははいってませんよ~。
ほとんどが、レシートと、領収書です^^;

2階のお部屋は、午後から、室内温度が急上昇。
セレン部屋も、29度の設定温度で、エアコンON。

c0136736_2036521.gif

ミルスベンが訪室すると、
ドアのそばまで来てくれています。
足音を聴き分けてくれているんだね。

ごめんね~、一人にして。
c0136736_20362916.gif




暑い夏、みんなで乗り切ろう!



息子Aは、今日から4泊5日の『夏期学習合宿』へ。

学習合宿なのに、とっても嬉しそうに出かけて行きました^^
[PR]
Commented by がごめ at 2011-07-15 22:20 x
ホント、こう暑いと涼しい所を探すプロのはずの
ニャンコもさすがにだれてしまいますね^^;
ミリちゃん、ちゃんとアルミボードを活用してくれて
えらいなぁ。うちのワンコは怖がってダメでした・・・(哀)

セレンちゃん自分の部屋があったのね!!なんて羨ましい!!
出迎え方の余裕な感じがセレブを感じさせますよ(笑)

↓猫の神様なぞだらけですね(*_*)
でもなんだか良い事ありそうな予感大です♪
Commented by ミルスベン at 2011-07-16 22:11 x
◆がごめさんへ。
コメントありがとうございます♪
ミリはシニア犬になって、ようやくアルミボードの意味がわかったようで^^;
昨年までは、使ってくれなかったんですよ。
ルカは、全く使いません。ルカも、怖がりさんで~^^;
節電しないといけないんですが、スピカと、セレンの仲が険悪で、
同じ空間におけないんですよ(泣)以前、スピカがセレンを襲ってしまって、大けがさせてからから、個室です。
二人が鉢合わせしないように、1日に2~3度、セレンをフリーにしているんですが。。。

猫の神様、しばらく、そのままにしていたんですが、
誰も持ち去る様子もなくって、結局、我が家に。。。

猫様に、これからもご縁があるってことかしら?!

暑いので、がごめさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
私は、何だか、大事をとりすぎて、太ってきました^^;
夏太り~(大泣)
by akiwan2nyan2 | 2011-07-15 20:44 | 犬と猫 | Comments(2)