共通点を、さがしましょう。

セレン、スピカ。

犬猿の仲。

このお二方の共通点は、

夏太りするタイプってことかしら。

ね、セレン。
c0136736_20215991.gif

ね、スピカ。
c0136736_20222465.gif


どうにかならないものかしら、このお二方。


同じ空間にいることができれば、

もっと、節電につながるのに、、、。




息子Aは、隣の市に住むクラスメイトのお宅へ、お泊りに。

男子8名が集ったそうです。

Y様、お世話になりました。

夏休み前に、学習合宿、夏休みに入り、夏期講習。

彼らの夏は、、、大変です。
[PR]
Commented by しろ at 2011-07-29 21:56 x
こんばんは♪
ウフフ~,ホント,雰囲気が似てる~(^^)
うちのにゃんずは夏太りしないですね,あ,ラッキーはするかも
うちのジンとクロはあいかわらず,小競り合いを繰り返してます
(^^;)何となく,互いに(特にジンが)同じ空間にいることを
さけてる感じもします。ジンがヨワクてわ~わ~言うので,つい
私が助けにいってます,,,

A君,忙しい夏休みのようですね,でも,忙しさをぬって
楽しみも見つけるんですよね(^^)
きっとかなりの進学校だと思うのでたいへんだと思いますが
体調をくずさないようにして頑張ってください。
うちの次男は夏休みに海外ボランティアでインドに行くそう
です(^^;)
Commented by ミルスベン at 2011-07-30 17:06 x
◆しろさんへ。
コメントありがとうございます♪
そうなんです、このお二方、暑い→動かない→でも、食べる。。
だから、ぽっちゃりデス^^
もちろん、ミリも食欲はいつもあります。
ルカは、食欲がダウンです。
ラッキーちゃんも、いつも、食べたい方ですね^^

気が合わないのは仕方がないんですよね。
結局、大ゲンカしなくて、知らんふりしてくれれば。。。
スピカが、異常に気にします(汗)
ジンちゃん、わーわー言うんですね~。
それにしても、サイボーグクロちゃん、強い!

次男君、インドで、ボランティアですか!
志が、高くって、それに、優しいんですね。
どんどん羽ばたいていくんですね~。
きっと見聞を広げられて、更にたくましくなって、
帰ってこられることだと思います。
進学校と言えば進学校ですが、なかなか、それについていける生徒は、半分でしょうか。。。(汗)
ふふふ、通知表をみて、笑うしかありませんでした。
本人は、まだ、1年生だからと、
暇を見つけては、遊びに出掛けています。
高校生らしいと、言えば高校生らしいですね^^
by akiwan2nyan2 | 2011-07-28 20:27 | | Comments(2)