あなた達に笑わされて、癒されて。

暗闇で、眠る猫。
c0136736_98378.gif

c0136736_99591.gif



遊び疲れて、眠る猫。
c0136736_995980.gif

c0136736_9102543.gif

[PR]
Commented by K-co. at 2011-08-09 16:02 x
うーん、この猫という生き物は…(笑)
いや、ネコ科全般かな…
ヒトのこころに直球でくる何かを持っています(笑)
Commented by ミルスベン at 2011-08-10 10:15 x
◆k-co.さんへ
コメントありがとうございます♪

琵琶湖の県も、うだるような暑さですね^^;

そうそう、それって、笑いをとるためにやってるの?って、聞きたくなる時があります。
眉間にしわを寄せて、イライラ、バタバタしているときでも、
こんなにゃんこ達を見ると、
イライラ、バタバタしていることが馬鹿らしくなって、
ま、一息つきましょう。。。と、いう気持ちにさせてくれます。

素晴らしい動物です^0^/
by akiwan2nyan2 | 2011-08-01 09:21 | | Comments(2)