行ってきました。

久しぶりの都会。
c0136736_20424767.gif

新しい建物がいっぱいで、びっくりしました。
c0136736_20432093.gif

迫力満点、スリル満点、
とっても楽しかったです^^

息子A、選ばれて、
クラウンさん達と、コントをしました。

撮影禁止だったので、画像がなくってザンネンです。

でも、目に焼き付けました。


最近、いつも不機嫌な息子Aの、久しぶりの笑顔です。
c0136736_20435573.gif

夏休みの課題を挟むのでしょうか?!
ファイルを購入していました。
c0136736_2045249.gif

[PR]
Commented by がごめ at 2011-08-09 00:19 x
おお!こりゃクリスタルキングでも
歌いたくなるような大都会ですね!

わぁ!クーザですか!
私、 シルク・ドゥ・ソレイユのショー自体、
一度も観た事ないんですが、やっぱり迫力ありますか?
一回くらい観とかなきゃなぁ^^
息子さんすごいじゃないですか!!
すっごい良い思いでになったでしょうね♪
ご機嫌なのがモザイク越しでも伝わりますよ~(^v^)
Commented by ミルスベン at 2011-08-09 08:05 x
◆がごめさんへ。
ははは、そうでしょう!『大都会・大阪』です♪
ほら、私は、琵琶湖のあるのどかな土地に住んでいるので、
人に酔いました~^^;
クリスタル・キング^0^ 懐かしい~。

チャンスがあれば、観てください。サーカスというより、衣装も、照明も、音楽も、そしてアクロバットも、芸術です。

突然、クラウンさんがやってきて、息子の手をとって、連れ去られました^^
でも、本人は、スポットライトを浴びて、嬉しかったと思います♪
最近は、写真を撮られたがらないのですが、この日は、ピースサインまでサービスですね^^
by akiwan2nyan2 | 2011-08-06 22:56 | 日々の暮らし | Comments(2)