平和。

バタバタと、一日が過ぎていきます。

保護猫みきちゃんの里親さん達に遊びに来ていただいたり、

パパ妹家族が遊びに来てくれたり、

私の定期検診が続いたり、

1週間があっという間に過ぎちゃいました。

我が家のわんにゃん達は、至ってマイペース。


箱があったら入ります。
c0136736_1925078.gif
c0136736_1932178.gif

セレンをにらんでいたら、
c0136736_1942127.gif

反撃されちゃった。
c0136736_1944097.gif



何か、匂うのでしょうか?

c0136736_1972688.gif


c0136736_1975260.gif







東北関東大震災で亡くなられた方々の御霊が安らかなるものとなりますように。

戦争が2度と起こりませんように。
[PR]
Commented by がごめ at 2011-08-24 23:44 x
うおっ!セレンちゃんド迫力!!
顔が美しいから怒った顔も迫力満点です^_^;
それにしてもみんなで何を匂ってるんだろ?
スピカちゃんが匂ってるからルカちゃんも
「何か匂うんかい?」と気になってる感じですかね(^◇^)
もしかしたら床の下にとんでもない財宝が眠ってる
かもしれませんよ~
Commented by ミルスベン at 2011-08-25 17:50 x
◆がごめさんへ。
コメントありがとうございます♪
ふいふふ、セレン、ド迫力でしょう^^
実は、セレン、顔が横広がりなんですよ~。

お宝かな~。。。!?フローリングをはがしてみたいですね^^
でも、きっと、、、、、
ただ、単に、臭い^^;だけだったりして~

がごめさんがお住まいの地方も、残暑が厳しいですか?
こちらは、少し気温が下がりましたが、雨がちで、
ムシムシしています。
お庭の雑草が育って、育って、草むしりを、、、と思うんですが、
おびただしい数の蚊が、ブーンと。

お互いに、夏の疲れが出ないように気をつけましょう^^
Commented by K-co. at 2011-08-27 21:38 x
セレンちゃんの首輪かわいいなあ。うちのSABAOにも似合いそう。
でも既製品ですよねえ・・・
セレンちゃんの立派な牙みて、猫はこういう牙だったのだと思い出しました~
SABAOないので~^^;
Commented by akiwan2nyan2 at 2011-08-28 16:50
◆K-co.さんへ。
コメント、ありがとうございます。
セレンの首輪、既製品です^^ ADD. MATEとかいう会社のです。
セレンは、薄紫、黒猫ベガはオレンジ、スピカは、水色の色違いをしていますよ~
薄紫って、結構かわいいです。サバオちゃんにも、きっと似合うと思います♪
あ~、サバオちゃん、牙がなかったのですね~。
セレンは、奥歯のどこかが抜けちゃっています。

最近、そちらも、突然に雨が降りだしたりしますか?
洗濯物を、出したり、入れたり、
無駄な動きが多くって、相変わらず、汗だくの日々です^^;
by akiwan2nyan2 | 2011-08-15 19:17 | 犬と猫 | Comments(4)