好かれています。

c0136736_1454080.jpg

朝、晩、過ごしやすくなってきましたね。

猫達も、人恋しいのでしょうか。

ミルスベンより先に、
ベッドへ。

スピカとベガの間に入ります。

ちょっと、狭いですが。
[PR]
Commented by K-co. at 2011-09-21 16:11 x
ああ!シングルが二台並んでいるような!
実は我が家、相方が出張終わって戻ってきた2日後から
4ヶ月もなかった頭痛復活のため、ダブルベッドからシングル二台
買い直しました~!このように、にゃんこも入りますからね・・・
ダブルなんてとてもとてもせまくて;;
Commented by ミルスベン at 2011-09-21 22:37 x
◆K-co.さんへ。
そうです^^シングルが2台です。
いつかは、別室で寝ることもあるだろう^^と、思って、^^;
最初からシングルです。
単身赴任歴が長くって、夫側はいつも、わんにゃん用のようになっていて、
帰宅前に、シーツやらカバーやらを、取り替えます。うじゃうじゃと、わんにゃんが寝ているなんて、知りません、夫。
台風が過ぎて、涼しくなりましたね。サバオちゃんのほっぺた、
雪見大福のようですね~。
可愛くって、うなってしまいました♪
by akiwan2nyan2 | 2011-09-17 14:05 | | Comments(2)