穏やか。

今日は、残念ながら、曇りがちの日。

でも、ここ数日間は、本当によいお天気が続いていました058.gif

ご近所の猫ちゃんも、

c0136736_10593654.gif


気持ち良さそうに、日向ぼっこ中。

c0136736_11079.gif


この子は、くろちゃん。もう、13歳。長生きしてね~。

体重10キロの、ハチワレの大きな猫ちゃんです。



我が家の黒猫ベガは・・・・・、

c0136736_1142237.gif


相変わらず、ナイスキャラです053.gif
[PR]
Commented by がごめ at 2011-10-20 14:33 x
あ!ホントだ!窓辺に猫がいた!!
いや~、矢印がなければ分かりませんでしたね!
くろちゃん、真剣な顔して何を見てるんだろ^^
それにしても10㌔とはなかなかの大物ですね!!

ベガちゃんの黒はほんとにキレイな黒。
漆黒というやつでしょうか♪触ってみたい・・・
ベガちゃんは肉球も黒っぽいんですね(^◇^)
Commented by ミルスベン at 2011-10-21 17:24 x
◆がごめさんへ。
がごめさん、おめでとう!
ホントに、いい報告で、テンションが上がりました^^

このくろちゃん、本当におっとりしたいい子なんですよ。
私より少し年配のご夫婦が飼っておられるのですが、また、そのご夫婦が優しくって、穏やか。。。

陽だまりの動物には、心を温めたもらいますよね。
ベガは、黒々しています。肉球も、小豆色よりちょっと濃い感じです。でも、あちこちに白髪がありますよ。

9月は、チャぺ君の命日がありましたね。がごめさんご一家を、見守り続けてくれていますよ♪
by akiwan2nyan2 | 2011-10-13 11:06 | 猫(ベガ) | Comments(2)