年末年始のあれこれ。

冬休みに入り、当然、息子は、学校と塾の冬期講習。
12月30日まで、毎朝、5時に起き、お弁当を作り、
最寄駅まで送るという生活でした。

そんなこんなしながら、クリスマスを迎え、
c0136736_19453856.jpg

パパ実家へ、おせちを届け、
ようやく、我が家もお正月を迎えました。
c0136736_19453979.jpg

お正月中に、パパ妹が遊びに来たり、
息子の友人が来たり賑やかに過ごしました。
c0136736_19453953.jpg

無病息災を祈って、七草粥を頂き、
ようやく、学校がはじまりました。
c0136736_19453940.jpg

やっと、ホッと一息つけそうなのは、わんこも、にゃんこも同じでしょう。
ね、セレン。

明日から、また、5時起床、お弁当、朝食作り、最寄駅への送りの、フルコースが続きます。

今年1年、無事に過ごすことができますように。
[PR]
Commented by しろ at 2012-01-10 21:38 x
こんばんは~♪

冬休みも5時おきでお弁当作りですか!お疲れさまでした。
あっ,でもまた新学期がはじまったわけですよね,またまた
ガンバレ~ですね。
おせち料理おいしそ~!ミルスベンさんの手作りかな(すご~
い)
セレンちゃんも,なんとなくお顔がスリムになったような。。

今年もよろしくお願いしますね~(^^)
Commented by ミルスベン at 2012-01-11 19:13 x
◆しろさんへ。
そうなんですよ、中3の冬休みのようでした^^;
おせちは、ほとんど、私の母から送られてきたものです。かまぼこやら、切ったらおしまいのものと、お煮しめ、栗きんとんを作ったくらいです^^;でも、あんまり食べないんですよね。余ったものは、私がほとんど食べてしまって、体重が増加です。
セレンの体重は横ばい。。。今年も、別室生活が続きそうです。
こちらこそ、長いお付き合いをお願いします(*^_^*)
Commented by あやの at 2012-01-14 14:28 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
by akiwan2nyan2 | 2012-01-10 20:22 | 日々の暮らし | Comments(3)