受験。

このお二方は、付かず離れずの間柄ですが、
興味を持つものは同じようです。

c0136736_10101124.jpg



今日は、こちらは暖かくなりました。

今日、明日はセンター試験ですね。

そして、京阪神地区は中学入試、統一日です。

頑張れ受験生。


そして、息子は、模試。
今月は、英検や模試が立て続けにあります。。。。あ~。
[PR]
Commented by しろ at 2012-01-15 18:36 x
こんばんは。
また,受験シーズンの到来ですね。
1年前の事なのに,なんだか随分前の事のような気さえしますが
街でセンター試験帰りの高校生をみると「お疲れさま,あと少し
ガンバレ!」と声をかけたくなります。
A君も今年も充実した高校生活を送ってくださいね(^^)
Commented by K-co. at 2012-01-15 21:52 x
ミルスベンさん^^
遅ればせながらあけましておめでとうございますー!
本年もどうぞよろしくです^^

受験を控えたこどもたちがいるお家はこの季節、気が気じゃ
ないし忙しそうですね~~
ほんとにあと少し、頑張って納得いく結果をだしてもらわないとですね^^
みなさま健康には十分にお気をつけてね、私は年始から大風邪ひいて
大変でしたあ^^;
Commented by ミルスベン at 2012-01-17 19:33 x
◆しろさんへ。
こんばんは。そうですね~、昨年は、胃に穴が開くかと思いました^^;
しろさんの次男君も、昨年でしたものね。
息子は、勉強以外に夢中になって、、アカペラサークルに入ったり、
同級生とバンドを組んだり、
何だか、忙しい割には楽しそうです^^;
Commented by ミルスベン at 2012-01-17 19:36 x
◆K-co.さんへ。
風邪、もう治りましたか?
私は、12月の初めにひどい風邪にかかって、完治するのにホントに時間がかかりました^^;
こちらこそ、遅ればせながら、よろしくお願いしますね♪
別室生活、大変ですが、頑張りましょう^^
by akiwan2nyan2 | 2012-01-14 10:10 | | Comments(4)