こんばんは。

ここのところ、ずっと、男子バレーボールの応援をしていました。

ある選手が、息子の高校の先輩で~!!!!!

わーわー、きゃーきゃーと、応援していると、



ここのお家は、うるさいですよ。
外に声が響き渡っています。
c0136736_20193929.gif




それにしても、何だか動物も多いですね。
飼い過ぎなのではありませんか?
c0136736_20211224.gif



とにかく、応援は、静かにお願いします!!!
c0136736_20222870.gif





野良ちゃんが、我が家を覗き見に。。。。。

初めて見た、野良ちゃんでした。

わりとふっくらしていて、元気そうで、

中から見ていたスピカにも、威嚇していました。

何とも愛らしいヘアースタイルの、インパクトの強い彼(彼女)でした。

元気に過ごしてね。

『カツラちゃん』と呼ぼうと思います。
[PR]
Commented by bouchakame at 2012-06-12 01:59
ママ様、ご無沙汰〜〜〜
ちょっと、めっちゃかわええズラじゃないですかっ!!
八割れではなく、七三でもなく、おかっぱだわ♪
お外は暖かくなってきたけど、頑張って生きようっ!
って、彼?彼女?にお伝えくださいまし^^
ブログ、なんちゃって再開しましたっす。。
Commented by ミルスベン at 2012-06-12 09:50 x
◆ねねママさんへ。
こちらこそお久しぶりです♪
わ~い、新居、新居!!!!猫様仕様の造りになっていて、何ともうらやましいです^^ みんにゃ、元気で何よりです。元気でいてもらわないと、こまりますもんね^^ カツラちゃん、とお呼びくださいね♪
Commented by みやしお at 2012-06-12 12:58 x
も・・・もみあげ?

かつらちゃんふっくらさんだね♪
ミルスベンさんちはお庭にお客さんが来ていいなぁ~
うちは日中 天ちゃんが外にいることが多いので
うちの庭だけお客さん来ないんですよ・・・。
お隣さんちには猫のフンとかしてあるのに・笑
Commented by はる at 2012-06-12 22:46 x
こんばんは。いつもこっそりお邪魔して楽しませてもらっています。

かつらちゃん、可愛いですねー!
セリフと写真がピッタリで楽しいです。
うちにもこんなお客さまが来て欲しいです。
ふっくらしているので、ご飯は貰えてそうですよね。
Commented by ミルスベン at 2012-06-13 09:58 x
◆みやしおさんへ。
ふふふ、カツラちゃん、まだ若いのかな~。毛づやもよくって、ふっくらさんです♪
たぶん、私が気が付いてなかっただけで、時々、お庭にうんちがしてあったの。それが、このカツラちゃんのだったのかもです^^;
元気に過ごしてくれることを祈って、また、お待ちしてますって、話しかけましたよ♪
Commented by ミルスベン at 2012-06-13 10:01 x
◆はるさんへ。
カツラちゃん、インパクトありすぎですよね^^
むっちりしていて、毛づやもいいので、元気そうです♪また、来てくれますように♪カツラちゃんみると、何だか笑えて、元気になりますね。
by akiwan2nyan2 | 2012-06-11 20:31 | | Comments(6)