食いしん坊達。

c0136736_9341193.jpg



ご飯の準備中は、

いつも見張られてます。



それが、人間用のご飯でも。
[PR]
Commented by mocomocolight at 2012-07-21 11:11
スピカちゃんかわいい!男の子っぽいなぁと思ったら、やっぱり男の子なんですね(^^*)この男の子っぽい感じたまりません。
みんなナイスバディですね。ワンちゃんもかわいい!
黒猫ちゃんも、体つきといい顔といい美猫ですね。うちの子もこんな風に育ってくれるといいな~。
Commented by ミルスベン at 2012-07-22 07:57 x
◆mocomocoさんへ。
はじめまして。うちには、犬が2匹、猫が3匹います。あとで、5年前、スピカ、ベガ、セレンと、1年で、一気に増えてしまいました。
なかでも、黒猫ベガはとても思い入れがあります。
ベガを保護したことで、ブログを始めたんです。同じころ、同じようなひどい状態の黒猫を保護した方のブログに出会って。あさりちゃんも、酷かったんですね。
せっかくご縁があった猫たち、これからも、共に支えあって共存していきたいと思っています♪
のんびりペースのブログですが、お暇なときには、どうぞ、のぞいてみてください♪
Commented by mocomocolight at 2012-07-23 22:25
ベガちゃんが来た時の記事、見ました。
本当に大変な状態だったのですね。ここまで元気になれたのは、ほかでもない愛の力ですね。
もし自分が同じような状況に出くわしたら、果たして助けてあげられるだろうか…と考えてしまいました。
思い入れがあるとおっしゃるのが、わかります。もしあの時自分が出会っていなかったら、という気持ち・・
ただでさえ縁があって一緒に暮らすことになるんですものね。
このブログを見るとなんだかほっとします。色んな愛情が溢れているからでしょうね^^
Commented by ミルスベン at 2012-07-24 18:42 x
◆mocomocoさんへ。
そうなんです。ベガは、本当によく生きてくれた!と感謝しています。胃の中には、砂利が入っていたんです。餌のにおいがしたものを片っ端から口にして、生き延びていたんでしょうね。切なくなります。ベガが、その苦しかった頃のことを、すっかり忘れてくれれば、嬉しいです。
 ありがとうございます。文章が苦手なうえに、動物たちがすっかり落ち着いているので、たいした記事もないの^^; 息子の愚痴やら、いろいろ書いてますので、その辺はスルーしてくださいね^^
by akiwan2nyan2 | 2012-07-20 09:34 | 犬と猫 | Comments(4)