母の想い。

c0136736_8133352.gif


ご機嫌のいい時の息子は、このように、ポーズまでとって写真に納まってくれます。

が、

まぁ、高校2年生の男子はきまぐれでして、

何かと理不尽なことを、ミルスベンにぶつけてきます。

昨日は、保護者会で、成績表をもらってきました。

学校で受ける、定期テストの結果も、模擬テストの結果も、

ろくすっぽ見せてはくれませんから、

これで、成績があからさまになるのです007.gif008.gif

夏休みに入る1週間前から、終業式を挟んで、夏期講習が始まっています。

8月後半には、6泊7日の勉強合宿もあります。 

志望校のいくつかのオープンキャンパスにも出かけます。

息子Aの夏休みは、とても忙しそうですが、

身体に気を付けて、頑張っておくれ。

まだ高校2年生、もう高校2年生。

どちらの想いもある、母のつぶやきでした。

[PR]
Commented by komachimaman at 2012-07-22 21:16
子どもはいつまでたっても悩みのたねですよね。
うちもあさって、長女の個人面談に行って来ます。
行ったところで、何も代わらないのですが・・・
ミルスベンさんのブログ、とってもやさしくて大好きです♪
うちはこまち一匹に大わらわなんですが、みんな一緒に仲良くて
うらやましいです♪
Commented by ミルスベン at 2012-07-22 23:47 x
◆こまちママさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に、その通りです。成績表をもらっても、本人がどうしたいのか、どうするのか、なんですよね~
のんびりブログですし、画像もきれいじゃないので、お恥ずかしい(/-\*)また、お暇なとき、のぞいてくださいね。
by akiwan2nyan2 | 2012-07-22 08:27 | | Comments(2)