走る、走る。

9月22日(土)は、息子Aの体育祭でした。

c0136736_1340347.gif

A兄ちゃんは、走るのは大好きなんだよ。
お勉強は、嫌いだけど、ね。
毎晩、僕と一緒に走ったよ。
僕の方が、速いんだよ。


確かに、ルカの方が速かった^^;
ルカは、8歳過ぎましたが、まだまだ、元気。




今年も、リレーの選手として走りましたが、
一人200メートル走る、800メートルリレーだったので、
c0136736_13421188.gif

最後の方は、息もたえだえ、、、。
c0136736_13422130.gif


クラス対抗だったので、
スポーツクラスが1位でしたが、
息子Aたちは、それに続いて、2位003.gif
よく頑張りました!!

中高一貫校なので、総生徒数2300人。
それに、保護者たち。
グランドは、それはもう、すごい人でした。

9月29日(土)は文化祭でした。
それについては、また、後日。。。
[PR]
Commented by komachimaman at 2012-10-03 09:34
息子さんの雄姿、カッコイイですね♪
男子高校生の運動会は、見ていてワクワク、エキサイトしそうですね。
行事が目白押しの秋ですね。文化祭の様子も楽しみにしています!
Commented by ミルスベン at 2012-10-04 08:41 x
◆komachimamaさんへ。
ありがとうございます。数年前に共学になったんですが、もともと男子校なので、男子5:女子1の割合です。スポーツ推薦のお子さんたちは、全国でも活躍されていて、その模範演技や、走りを見て、感動でしたよ。高校生にもなると、走りにも迫力がありますよね♪
Commented by shizumama0219 at 2012-10-06 21:35
わ〜なんだかとっても新鮮に見えます。
一生懸命さを見ているだけで胸が熱くなります。
どの子もみんなキラキラして若いっていいですね。

ルカちゃんの若さも羨ましいです。
蓮は11才になりゆっくり老いていきそれもまたいいものです。
Commented by ミルスベン at 2012-10-09 18:14 x
◆shizumamaさんへ。
こんばんは。そうですか!!現役の高校生は、とっても元気で、はつらつとしています。
これだけ多いと、息子がどこにいるのかを探すのも大変でした^^;  
体育祭前には、ルカを伴って、走る練習をすると、夜に出かけていました。ルカも、今年、8歳になりましたが、まだまだ、息子より速いんですよ。ミリは、目が見えないからか、なかなか全力疾走はしなくなりましたが、
駆け足はします。蓮ちゃんは、11歳でしたね。発作は出ていませんか?shizumamaさんと、お庭にいる様子が浮かんできます。
by akiwan2nyan2 | 2012-10-01 13:58 | 息子 | Comments(4)