大きさ。

c0136736_15302880.jpg

二人の大きさは、
こんな感じです。

ミリは、5・5キロ。
スピカは、7・24キロ。
[PR]
Commented by みやしお at 2012-11-09 07:58 x
スピカさんすごいダイナマイトなボディなんですね。
ん?ダイナマイトはセレンさんじゃなかったっけ (´ε`;)
ふくふくしたお腹の中にはいっぱいの愛が詰まってるんですね。

うちのくっくんのお腹の中にも私の″愛してる″が詰まってます(笑)。
こんな話ミルスベンさんとじゃなくちゃできないね。ワハハ。
Commented by ミルスベン at 2012-11-09 09:43 x
◆みやしおさんへ。
コメントありがとうございます♪もう、本当に、お腹の中には、いっぱい愛を詰め込んだはずなのに、それが脂肪に変わってしまったような気がします^^;  

1日ぐらい食べなくっても、いいかな、、とか思うのですが、食欲がなかったら、グルメな餌を買ってきてしまったりして^^;
もう、あかん飼い主へと暴走しています(笑)^m^
by akiwan2nyan2 | 2012-11-08 15:30 | 犬と猫 | Comments(2)