乾燥対策。

乾燥が気になるこの季節。

ミルスベン家は、この、BONECO社の加湿器を使っています。

オバケのQちゃんではありませんよ。←ご存知ですか?

正面。
c0136736_2172634.gif


横。
c0136736_2174180.gif


液晶画面も、タッチパネルもない、アナログなつまみがついています。

でも、とてもシンプルで、頑丈です。
[PR]
Commented by shizumama0219 at 2012-11-11 11:30
ほんと、オバケのQちゃんぽい^^
わが家もそろそろ加湿器を買い替える時期です。
やはり必要ですよね。シンプルで頑丈はぴったりです。
Commented by ミルスベン at 2012-11-12 15:03 x
◆shizumamaさんへ。
今は、いろいろな機能がついている加湿器が多い中、これは、また、ここでシンプルなの?というぐらいシンプルです(#^.^#)
その上、色もこの色しかないのでまようこともありません^^;       候補の一つに入れてみてください。
加湿器があるのとないのとでは、肌のかさつきも少しましなような気がしますよね。
by akiwan2nyan2 | 2012-11-10 21:15 | 日々の暮らし | Comments(2)