笑えること。

好きなところで、一息ついています。

スピカは、ちょっぴり緊張感を持って、上半身は洗面台のふちに。
c0136736_22594991.gif



ベガは、全く緊張感なく、キッチンのカウンターに。
c0136736_2302848.gif
c0136736_2303782.gif



犬猫と暮らすと、
1日に何度も笑います。

笑うことって、大切ですよね。
[PR]
Commented by komachimaman at 2012-12-17 11:05
ベガちゃんの寝姿に思わず微笑んでしまいました!
ほんと、笑うと幸せになれるんですよね。
笑うと免疫力が上がるそうですよ。
Commented by mocomocolight at 2012-12-17 12:53
スピカちゃん、なぜあえてそんなギリギリのところに…(^_^)笑
たしかに、毎日笑わせてもらいますね。
うちは猫が来るまで家庭環境がひどい状態でしたが、今では前から比べると信じられないほどみんなが笑顔です(^_^)感謝。

セレンちゃんとスピカちゃんのこと、全然知りませんでした。とても大変だったことと思います。
でも今それぞれが落ち着ける環境ができてよかったですね。ベガちゃんありがとう。
Commented by ミルスベン at 2012-12-18 08:50 x
◆komachimamanさんへ。
笑わないと、口角も上がらないし、沈みがちになりますよね。
にゃんこは、真面目に、おかしなことをしてくれるので、
何で、そこ?と突っ込みながら、笑ってしまってます♪
Commented by ミルスベン at 2012-12-18 08:56 x
◆mocomocolightさんへ。
真面目な顔して、わらわせてくれますよね^^
息子が反抗期の時もずいぶん癒されました♪
そうなんですよ、セレンとスピカはいろいろありましたが、セレンは安心して過ごせてますし、
こんな方法でもよかったのかな、、と思っています。別室に移した時は、かわいそうで仕方がなかったんですが、
家の中で鉢合わせしないようにすれば、自由に家の中を歩いてますし。
ベガはやっぱり我が家には欠かせない子です♪
by akiwan2nyan2 | 2012-12-13 20:58 | | Comments(4)