女子力。

うちのママしゃんが、私に新しいベッドを買ってくれたのよ。

『セレンも、女子力、上げなくては、ね~。』って。

ここだけの話、70%OFFだったみたい。

c0136736_14593769.jpg

画面右斜め上の、スキンのお花に似てるでしょ。
c0136736_14593759.jpg

ちょっと、小さいのが、難。
そうしたら、ママしゃん、
大きなお尻で、座ったのよ!

しばらく座っていて、
『ほら、これで、一回り大きくなったよ。』って。


c0136736_14593799.jpg

おかげで、快適なベッドになりました。

かわいいベッドで、女子力が上がるといいな。
[PR]
Commented by mocomocolight at 2012-11-29 19:21
まぁかわいい(*^^*)
ママさんに、ひとまわり大きくしてもらえてよかったね!笑
やっぱりかわいいベッドがひとつあるといいですね~♪
夜はどこで寝てますか?
Commented by ミルスベン at 2012-11-29 19:56 x
◆mocomocolightさんへ。
実はね、スピカとセレンはとっても仲が悪くて、セレンには、セレンのお部屋がありますよ。
時々は、家の中をフリーにしていますが、寝るときは、このお部屋で寝ています。今は、寒いので、小さなホットカーペットを敷いていますから、そのうえで、ゴロゴロ。
どうして隔離になったのかは、2011-04-13 の記事に書いていますから、読んでみてくださいね^^
スピカと、ベガは、寝室に来ます。私のお布団の上や、中や、小さなホットカーペットの上で寝ていますよ
私のお尻の威力はすごいでしょ^^
Commented by komachimaman at 2012-11-30 22:40
きゃ~!セレンちゃんも、ベッドもとってもかわいい♪
うんうん、とっても女子力アップです!
セレンちゃんも、みんなと一緒に寝られるといいのにね・・・
Commented by shizumama0219 at 2012-12-02 16:19
セレンちゃん ふっくらして可愛いですね。
新しいベッドがすっかりお気に入りな様子。
さらにママしゃんが快適にしてくれたのね^^
里帰り中の小梅はクラシカルなスタンドの灯りがずっとお気に入りなの。
みんなそれぞれですね。

いつも優しいコメントを残してくださってありがとう。
コメントスルーのまましばらく読ませて頂いていました。
蓮からはボクは大丈夫ですから笑って。。ときっと言われるでしょう。
Commented by ミルスベン at 2012-12-02 18:32 x
◆komachimamanさんへ。
ありがとうございます♪セレンは成猫になってから保護したので、本当は、何歳かわからないんですが、たしかに、私たちと、5年を過ごしているので、もうすぐ、シニアかもしれないですね。
少し、ダイエットしないといけないのですが、なかなか、これって、難しいんです^^;
なんだかずんぐりして、動きの鈍いセレンをみていると、焦ったり、慌てたりしている自分が恥ずかしくなりことがあります^^
Commented by ミルスベン at 2012-12-02 18:39 x
◆shizumamaさんへ。
いえいえ、まだまだ、きっとお寂しいだろう、、、と思っています。
時々、こらえきれなくなるほどの寂しさが襲ってきておられるだろうと。
小梅ちゃんが、里帰り中なんですね。
みんなshizumamaさんが、大切なんですよね♪蓮ちゃん、そう、笑ってるかもしれません。
悲しみも少しずつ癒えて、思い出にくすっと笑みがこぼれるようになりますように。
shizumamaさん、風邪をひいたりしないでね。
Commented by しろ at 2012-12-03 23:54 x
こんばんは~,寒くなってきましたが,皆さんお元気
ですか?こちらは,みんな元気です。
セレンちゃん,女子力アップしてますよ~♪とってもかわいい
です。やっぱりおんにゃの子もいいですね。
↓紅葉,とっても綺麗ですね,11月の連休に京都の東寺に
行きました。東福寺も綺麗だったけど,東寺の落ち着いた綺麗
さがよかったです(^^)
Commented by ミルスベン at 2012-12-04 06:31 x
◆しろさんへ。
しろさん、お元気でよかった♪うちも、ご覧のとおり、元気に過ごしています^^
おんにゃの子は、体が柔らかいですよ。ふふふ、しろさんちは、みんな男前男子ですもんね^^
わ~京都に!!しかも東寺も~!!そして、ついこの間!!
次男君元気ですか~。
月日が経つのは、本当に早いですね♪しろさんとは、もう、5年のお付き合いですもんね。
しろさんも体調に気を付けて、過ごしてくださいね^^
by akiwan2nyan2 | 2012-11-29 15:14 | 猫(セレン) | Comments(8)