素晴らしかった。

記事が前後してしまいますが、
先々週、
ご近所の友人たちと、
こんな感じの美味しい食事を頂いて、
c0136736_18194594.jpg

こんなに素敵なホールで、
c0136736_18194579.jpg

c0136736_18194524.jpg

素晴らしい音楽鑑賞をしてきました♪
c0136736_1819456.jpg

思わず、友人たちと、ブラボー!と声を出しました。


気のおけない友人たちとのおしゃべり、
美味しい食事、
素晴らしい音楽。

私を連れ出してくれて、
ありがとう。
[PR]
Commented by がごめ at 2012-12-19 15:14 x
こんにちは!お久しぶりです^^

「ブラボー!」リッチな香りが漂う言葉ですね。
私もいつかどこかで使ってみたいです。
「ビンボー」なら月末になると言ってる気がしますが・・・

フジ子ヘミングさんって私なんかでも
名前だけは聞いた事があります!!
ゆっくりとした演奏が持ち味の方ですよね。
凄く素敵な一日でしたね^^うらやましい!!!
豪華な


Commented by ミルスベン at 2012-12-20 17:54 x
◆がごめさんへ。
ポンちゃん、さっちゃん、息子君、、みんな元気で安心しました♪
私も、超・ビンボーと、お給料前は叫びますよ^^ 今回、仲間がやけっぱちになって(日頃の我慢が、爆発して)ちょっと、楽しんできましたよ♪
フジコ・ヘミングさんのピアノは、情感がこもっていて本当に素晴らしいものでした。
子育ては私もまだもう少し、終わりそうにありませんから、一緒に頑張りましょうね^^
by akiwan2nyan2 | 2012-12-18 22:19 | | Comments(2)