年末は、毎回こんな感じで、反省中。

c0136736_1881044.gif

あれれ、もう、クリスマスも終わってしまいました。
A兄ちゃんは、土曜日、日曜日、祝日も関係なく、
毎日、学校での冬期講習に通っていました。

せめて、お弁当だけでも、クリスマス気分を、、と、
ママしゃんは、こんなかまぼこをお弁当に入れていました。

c0136736_18112276.gif


ケーキは、きちんと食べてましたけどね。
今年は、チョコレート。

c0136736_18123828.gif


僕たちには、味見はありません。チョコレートは、食べたらいけないからって。

ママしゃんはいろいろと片づけなければいけないことがあって、
毎日、バタバタしていますよ。

c0136736_18151757.gif

年賀状もいつもぎりぎりなママしゃん。
お正月を迎えられるのか、僕は心配になってきました。


猫の手は、借りたくないんでしょうか?!
[PR]
Commented by komachimaman at 2012-12-31 21:22
クリスマスのケーキ、おいしそうですね。
今頃はおせち料理の用意もばっちりでしょうか。
ミルスベンさんとこうして交流できた今年は、とっても有意義で楽しい一年でした。いろいろとお話できて、本当にうれしかったです。
来年も是非ブログに遊びにきてくださいね。
ワンちゃん&ネコちゃんたちの様子、楽しみにしています。
では、よいお年を。
Commented by ミルスベン at 2013-01-01 17:10 x
◆komachimamanさんへ。
あけましておめでとうございます♪こちらこそ、ブログめぐりをしていて、偶然出会えたことに感謝しているのは、私です。
育児やにゃんこのこと、これからも、お話ししましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。
by akiwan2nyan2 | 2012-12-26 18:21 | 犬と猫 | Comments(2)