新年のご挨拶。

c0136736_1817774.gif

お花を飾ることもできました。
c0136736_18205013.gif

年越しそばを頂くこともできました。
c0136736_18191265.gif

おせち料理や、
c0136736_18211251.gif

お雑煮を頂くこともできました。
c0136736_18224992.gif


幸先の良いスタートです。

今年もみんなと一緒に年を重ねることができますように。
[PR]
Commented by mocomocolight at 2013-01-02 18:46
あけましておめでとうございます!
昨年は、とってもお世話になりました(^-^)ありがとうございました。
ここにくると、いつもホッとします。
今年もママさんやみんなの生活が見れるのを楽しみにしてます(^-^)

素敵なお花においしそうなお料理、いいですね♪
スピカちゃんも相変わらず元気そう。

今年も宜しくお願いします♪
Commented by komachimaman at 2013-01-02 21:48
あけましておめでとうございます!
とっても素敵なお花や、おせち料理ですね。
幸せな一年の始まりを感じられます。

今年もみんなの楽しそうな毎日を知らせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by ミルスベン at 2013-01-03 15:29 x
◆mocomocolightさんへ。
こちらこそとっても楽しいブログに出会えてうれしかったです♪世代を超えて交流できるのも、ブログの楽しみでもありますね^^
今年もボチボチ更新ですが、よろしくお願いします♪
Commented by ミルスベン at 2013-01-03 15:34 x
◆komachimamanさんへ。
毎年毎年、同じことの繰り返しですが、きっと気づかないだけで、少し変化しているんでしょうね。
慌てての準備なので、仕切りもお正月用を準備していなくて、お弁当用の銀^^;
それでも、月日は過ぎて行って、昨年はこんなだったな~なんて、思い出すことでしょう。
うちの息子も春から高3で、また、やきもきの受験がやってくるかと思うと、少々、、いえ、かなり不安ですが、
そこは、わんにゃんに癒されながら乗り越えていきたいです♪
by akiwan2nyan2 | 2013-01-02 18:26 | 日々の暮らし | Comments(4)