こたつを脱出。

今日は、息子Aの高校の卒業式です。
在校生として、出席させて頂いてます。
が、
授業がないことを喜んで、登校していきました。


昨日は、春になったのかと思うほど、暖かくて。


こたつ愛用者のスピカも、リードを付けて、お庭へ。
c0136736_1146832.gif

あちこち嗅ぎまわってます。


なかなかの、イケメン猫ですね~ホレボレ(*^_^*)
c0136736_11463620.gif





ママしゃん、
カメラが近すぎて、邪魔です!

c0136736_11464645.gif





これから暖かくなるので、
お庭に出るのも楽しみになります。

その前に、手入れをしないといけません。。。。。
[PR]
Commented by まりん at 2013-03-01 12:32 x
本当♪スピカちゃんステキな猫さんですね。
私も猫さんが大好きなので、ワンコも猫さんもいるミルスベンさんのお家がとてもうらやましいです。
ご近所の猫さんを見つけては「おいでおいで〜」と声をかけるのですが、犬臭むんむんの私には近づいてくれません(笑)
Commented by ミルスベン at 2013-03-03 18:58 x
◆まりんさんへ。
にゃんこもわんこも、またそれぞれにかわいくって、面白いですね。わんにゃんの同居が始まったときは、どうなることかと思いましたが、
なんとか、こんなふうに、生活できています^^
スピカは、特に、生後2日ぐらいで保護したので、目が開いたら、犬がいた、、という感じなのでしょうか。わんこと行動を共にしたがるんですよ♪
by akiwan2nyan2 | 2013-03-01 11:55 | 猫(スピカ) | Comments(2)