お弁当。

たまには、お弁当も眺めましょう。

いつか懐かしく思う時が来ますよね。


c0136736_17394843.gif

アスパラ、たけのこ、豚こま、パプリカ、しめじのオイスター炒め。
ささみときゅうりのポン酢マヨネーズ和え。
にらたま。
プチトマト。

c0136736_17433961.gif

しゅうまい(これは、大粒の市販のもの。)
小エビ、カラーピーマン、たまご炒め。
じゃがいものたらこマヨネーズ、チーズグラタン。

c0136736_17473049.gif

ささみのしそ・チーズフライ。
たまごやき。
ニンジンとさつまいもとベーコンの煮物。


c0136736_175112.gif

撮影現場には、助監督もいたりして。
[PR]
Commented by komachimaman at 2013-03-06 23:36
わぁ~!おいしそう★☆
うちのお弁当の参考にさせていただきます。
それにしても、息子さん、この量で足りるんでしょうか?
Commented by ミルスベン at 2013-03-07 18:06 x
◆komachimamanさんへ。
ごく普通のお弁当ですよね^^;あんまり、お弁当には力を入れてないので、茶色っぽかったり、緑が少なかったり、赤がなかったり^m^
もう、山盛り食べる時期が終わったようですが、(部活もできないので)これに、おにぎりと、甘いもの(ワッフルや、たい焼きなど)を付けています。足りないときは、学食一押しの焼きたてメロンパンなどを買っているみたいです。
by akiwan2nyan2 | 2013-03-04 17:00 | 日々の暮らし | Comments(2)